続きです♡

⏳🕛🕛🕛🕛🕛🕛🕛🕛🕛🕛⌛
チクタク、ボーン、、、と

きました!

正解は如何に?


Concept Photo : BOY

答え合わせ!



スビンちゃん



ぼむぎゅ



ヨンジュン



テヒョン君



カイちゃん

てか、
暗いよ、
1ミリも明るくないよ、、、。

MOAちゃんのスマホ


トゥバ君達

この、重苦しい
雰囲気で就寝。

YOUは、明るくお願いしますね!
予想結果は、
2つは外れましたー。
まだまだ、
初心者マーク🔰MOAでした!
はい、初心忘れずに!
という事ですね!

スビンちゃんは、
カイちゃんの事を
スポってたのか~、
そこが、よめなかったー。

スビンちゃんの
カッター?!
怖いよー。


Facebook♡





かろうじて、
ちょっぴり笑顔を
発見!

少し救われた気持ちです(笑)
お休みなさーい!