txtの候補生であったと聞いて、

txtを
お勉強したお母ちゃん。

結論、

エンハイプンで
大正解!

やっぱり
メンバー同志の
相性とか

グループとしての
方向性とか
あると思う!

それぞれ
素晴らしい人達!

決して
選ばれない事は
能力が、劣っている訳では
ないと、

ほんとーに
ほんとーに
心から納得と
理解しました!

これから、
もし、
お母ちゃんが、
そんな事あったら、

いや、まあ無いけど

仕事で、
まあ、ないか、、、

この先、
子供達が、
それに
近い場面があったら
この事を思い出して、

励ましたり、
支えたりしたいと
思いました!

あなたの能力が、
劣っていた訳ではないと、

相性が、
悪かっただけだよ!

受験や
就活、
これから色々

希望通りに行かない事もあるでしょう。

でも、
決して
自分を否定する事はない!

輝ける場所は
他にある!

以外に

深い考えに至り
自分でもびっくり!

結論、
お母ちゃんは、
やっぱり、
armyで、
engineですね💜

空気感が、好き💜


今日は朝から
英検を頑張った娘!

受けれた事に
拍手!

お母ちゃん、
応援してるよ!


そして、

娘の

お手々が

ジョンググと

お揃いに
なってましたね!

自分で
左手で
右手に
アイライナーで
手書きのタトウー

いやあ
器用やねぇー
見とれる
出来栄えでした💜

最近は、
娘の話で
バンタン話題に
なってなかったから
久しぶりに

おおっ!
と、
テンション上がった
お母ちゃんでした!

ありがとう、
娘よ。