月曜日は、
楽しみより
憂鬱な気持ち寄りな
娘と息子。

二人とも、
日曜日よりは
かなり
早めな起床!

頑張ってます!

起きれただけで
頑張ったね!
素直に
声をかける
お母ちゃん。

娘は、
やっぱり朝から
蕁麻疹、
内服して
少し休んでいます。

息子は、
朝のトイレタイム。

なかなか、
すっきり
気持ちよく登校
するのは、
困難な状況に
変わりありませんが、

下り坂ばかりではなく、
上ったり
平坦だったり、
色々あって、
ここまで過ごして
これたので、

努力して
上手くいなかくても、
焦らなくなった
お母ちゃんです。

声かけとか、
方法を、
変える
実際に、
自分に出来ることを、

また、こつこつ、
続けて行きます!

BTSのステージ!

公式で
アップされてるの
見ましたー!

ブラックスワンも、
もちろんだけど、
最後の
Dynamiteの
間奏で
縦1列後ろ姿の

美しさ!
ホソクさん!

美し過ぎます!
背中で
美しいなんて、
凄すぎます!

時が、止まりました!

永い永い
一瞬だった!

脳にしっかり
刻みこれました!

あの
美しい立ち姿!

心にも
忘れずに、
今は、丸くなって、
子供の支度を待つ
お母ちゃんでした。