マイペースで、
穏やかな
我が息子。

今日は
部活の試合があり、
市内1年生の大会でした。

お母ちゃんは、
凄く成長した
姿を見せてもらえて
本当に感動しました!

勝敗ではなく、
スポーツする上で
大事な事を
ちゃんと学んで
実践していた姿が
嬉しかった!

挨拶、
マナー、
声を出す、
自分から動く、
周囲への配慮、
先生や
他の選手への
態度、
全てに
成長を感じた
お母ちゃんです。

試合結果は、
ベスト8!

決勝トーナメントは
1回戦敗退でしたが、
その場に立っている事に
意味がある、
やりとおした
息子に
心から
拍手!!

そして、
テスト結果も
返ってきました。

これは、
良い点数も、
残念な点数も、
教科により
バラつきが、大きく

これには、
努力もして欲しい!

部活で成長出来た様に、
勉強も、

これからの成長に、
期待したいお母ちゃん。

今日から
ゲームの前に、
英単語の自主ノート
3ページ!

を、約束事に
決めました。

今日から終業式まで、
毎日の約束。

今日の試合を
見ていたら、
何でも真面目に
取り組めば
結果は出ると
自分でも
理解出来ていると
思うので、

部活の良い結果を
どうか、
勉強にも
繋げて欲しい!

せつに願う
お母ちゃんでした!