今日は満月💜

明日はいよいよ、朝から流動食開始予定の息子。
看護師さん皆に、初めてだよね?
流動食、と心配そうに聞かれます。

そんなに、びっくりする見た目なの?!
何か、すごい味なの?!

明日、朝、息子の感想が、気になる
お母ちゃんです。

今は、テレビに映る肉を見て
食べたいな、食べたいなとつぶやく
息子。
もちろん!元気になったら、
食べようね!


娘は、今朝も、起きてからの蕁麻疹に
涙ぽろぽろ。
とりあえず、診察を受けて薬を
もらう事は、出来て、あぁ~
明日はどうなる~と、
正直、心配な様な、どうしようもないと
諦めている様な、複雑なマーブル模様よ
お母ちゃんの気持ち。

祈りながら、過ごす秋の夜長になりそうやな~