今日の夜は久し振りにボクシングへ!
娘は心の風邪で、学校は休みましたが
ボクシングのレッスンは前々から楽しみに
していたので、音楽を聴きながら、
支度をします。
いそいそ動く娘を見ていて
もちろん嬉しいお母ちゃんです。


コロナの影響で、ジムもお休みにしていて
先生も本当に久し振りとの事。
マスクに換気、感染対策をして
いよいよレッスン開始。

久し振りの再開に会話も弾みます。
なんと、先生はアメリカの大学を卒業
していた事が判明!

娘の夢は海外留学なので、身近に
実際に留学、しかも現地の大学を卒業
した人がいた事にびっくり!

娘は先生に、夢を話していました。
夢を話すって、その夢を実現させる為に
最高の方法やと思っているお母ちゃんです。

学校は休んでしまったけど、

良い1日になったのんじゃないかなー

明日は明日、
また娘が何と言うやら分かりませんが、
へこんだり、立ち上がったり、
後ろ向いたり、横見たり、前向いたり、
ゆっくり生きていってほしいな。

どうしたって、大人として過ごす時間
の方が、長いから、ゆっくり大人になって
欲しい、お母ちゃんでした。