まずは、みなさま「ただいま♡」
今夜はニセ珠理奈こと、ヨーコも、またブログなんて書いてみようという気になっているのであります。
どうもスマホが苦手(スマホ歴約1年半)なので、パソコン開かないと長い文章は書けない私です。
でも、もしかしたら人生の変わる大きなチャンス、ここは、今の心境を綴っておこうと思ったのです。
そもそもコッソリ始めたこのブログ、コメントも反響もないのをいいことに、かなりマイペース(と呼ぶレベル超えてる)
それでもいい。
私が書きたい時に書き残せる場所、として存在させています。
2015年6月で123☆45を解散して以来、私はニセAKBの活動やダンスの振り付けをして過ごしていました。
そして昨年12月THE Wの決勝を見ながら、イズミとLINEをしていました。
テレビの中では、解散前一緒にライブに出ていた仲間が、キラキラして見えました。
123☆45でいたあの頃に、こんな女芸人の賞レースがあったらな、と思いました。
そしてイズミに「THE Wで123☆45見たかったね」と送りました。
そしたら「タイミング合えば、出るか。」と返って来たのです。
もちろん私の返事は「出よう」この3文字でした。
それからもうすぐ1年、私たちはまた123☆45として二人でネタをしています。
そして、今年のTHE Wファイナリストになりました。
627組中の10組の中に、いるのです。
あの時イズミちゃんにLINEしてよかったと心の底から思うヨーコでした。
ヨーコ
サンドウィッチマンの富澤さんがブログに書いてくださいました!!
うれしい😭😭😭
ありがとうございます✨
うれしい😭😭😭
ありがとうございます✨


