一般人モクバン④ | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

前に紹介した一般人モクバン①、②の人たちは今はもう見てないんだけど←
③の人と、この人たちのモクバンは前からもうけっこう長い事見てるんだよね眼 目


今回の人達は兄妹でモクバン配信してて、真ん中が長男の개떵さん26歳、左が次男떵개さん24歳、右が末っ子長女떵순ちゃん22歳
これは3人でやってるけど普段は兄と弟だけで、
妹は個別のチャンネルを持ってるんだけど、たまに兄達と一緒に生配信に参加する感じ。


しかしそっくりだよね笑
なんと言っても次男と妹がそっくりすぎるGOOD
そしてたまに父も参加するよ。父と長男もDNAも濃すぎる(笑)


弟は兄と毎日生配信してるんだけど、その前にも毎日個人のリアルサウンドの動画あげててめちゃ大食い。
だいたい普通に美味しそうなの食べてるんだけど、たまに「え!?今日これ食べるのはてな5!」って動画あげてるからちとご紹介。
これ何…って思って調べたら日本ではツメレンゲって言う多年生の多肉植物らしい。サボテンの仲間?なのかな顔に縦線めちゃまずそうだが…



この日はドリアン顔に縦線
最初「臭い」みたいなジェスチャーしてたけど普通に美味しいって食べてたムンクの叫び


次は生きてる手長ダコ
それもね、ほぼ噛みきらないで飲み込んでるみたいな食べ方してた顔に縦線ワイルドすぎるだろ…


次、アロエ
せめて皮削ごうぜ!てかどこに売ってるんだろう…


刺身を柵のままw



こんなでかいソーセージってあるんだねー!




丸ごとレモン
これ見たとき唾液止まらなかった(笑)



これ何だと思う?
チキドカ最初ヘチマ食べてるのかと思ったら長いもだった(笑)これ絶対後で手痒くなってるよ



小豆3㎏
これ見てたら無性に喉乾いて嫌になって途中で見るの辞めた動画w


で、弟だけがずっとリアルサウンドやってたんだけど途中から妹も別チャンネルでやりだして、妹も割りとよく食べるんだよね
女の子だから食べ方ゆっくりで尺長めだからたまに進めて見ちゃうけど。


で、最近ついに兄もリアルサウンド始めた!
兄のは皆とちょっと違って「개떵のひとつの幸せ」みたいなタイトルで1個だけを食べる2~3分で終わる動画。


この兄妹、この前お父さんに車プレゼントしてたからこの配信でそうとう儲けてるのかなとか思ったり…。
夜遅くに生配信してるしめちゃ食べるしモクバン始めて結構太ったみたい。




色んな人のモクバン見てるけど、この兄妹のリアルサウンドのマイクの音が一番良い気がするから咀嚼音好きな人は1回見てみて~ケンケン