ひょっくんの鼻が…! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

いつ?
いつから?!

VIXXひょっくんが鼻整形してたムンクの叫び
めっちゃイケメンだしファンだし大好きだけど、正直「鼻がね~」って思ったこともあったよ(←酷)

でもその鼻も含めて好きだったしさ、なんかその鼻でこそひょっくん!みたいなとこがあったし、ひょっくんは整形しないって勝手に思ってたから←全く気づかなかったわぁ…

それでは簡単に比較写真を見てみましょう。
写真は全て左が昔、右が最近
イケメンだわぁ~心
じゃなくて、確実に鼻筋が通ったよね。
鼻筋というよりもどっちかって言うと小鼻縮小したほうが良かったんではなかろうか(ファンです)
1枚目の写真だと小鼻小さくなったように見えるけど3枚目の写真見ると小鼻は変わってないで鼻筋だけやったように見えるんだよね。


しかし横から見ると高さが違うのは一目瞭然
↓この右の鼻ちと怖くない?

↓最初のほう(申し分ないぐらい可愛いわ)
やっぱ鼻高くなったね(笑)
↓これなんか筋がモロだよね
↓デビュー前と今
どのタイミングで入れたのかも検証したかったけど時間がないので割愛!

この整形、自分の意思なら別に構わんが事務所からやれって言われてたら可哀想だよね。

この整形記事、初の男性検証がまさかひょっくんだなんて思ってもみなかったが…
でも1つ確信したことがあるよ


ズバリ!丸尾君
整形してもしてなくてもどっちも超絶イケメンには変わりないでしょう丸尾君




ラインスタンプたくさん発売中です!