あの子たちは今! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

ユンソナってブログやってたよね。
結構楽しみに見てたのにもうやめちゃったのかな?
知らなかったけどインスタはやってるみたいねちゅ

当時息子のシウくんはまだ小さくて、ソイちゃんも産まれ…可愛かったのよ~ぷっ

ブログ更新されなくなってから1年ぐらいたつ?けど
シウくんとソイちゃんどうなったかなって思って調べてみたら、、、おっきくなってた!当たり前だ



幼稚園の時までしか知らないから小学生になってグッとお兄ちゃんの顔になった~ぷっ
パパそっくりや~!



ソイちゃんもおっきくなってた!ぷっ


シウくんもソイちゃんも相変わらず可愛いかった…きらきら!!
インスタならシウくんもソイちゃんも時々写真載ってるんだね~。フォローしようかしら



ところでユンソナ老けた???