再再再リクエスト | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

気づけば4月4日に再再再リジェクトされたラインスタンプを直すことなく早1ヶ月半。

昨日やっと再再再リクエストしましたガビーン
もうなかったことにしようかと思ってたんだけど
やっぱりやりかけは気持ち悪くてガビーン 久々に描いたら面倒だったなーw
気分が乗ってなさすぎて辛かった。そして若干色々なやり方を忘れかけてた…。


男子が好きそうな猿のスタンプ4   一部公開






このスタンプ最初は2月29日にリクエストしたのにもう3ヶ月ぐらいリジェクト→リクエストの繰返しで何かもう切ない。