ホンヨンギちゃんって… | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

たまたま、ホンヨンギちゃんって今どんなんなってるかなーって思って調べてみたら

ホンヨンギ 出産

の文字びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


え!!彼女高校生じゃないの!?と思ったらすでに今年で24歳だったびっくり己の情報力の遅れにびっくり(笑)

そして出産したのも2年くらい前っていう…


で、ヨンギちゃん大人になったねー!


私が知ってるヨンギちゃんってこれよコレ!↓


もうお母ちゃんなんて信じられないよ!


息子は完全アッパ似だな



ヨンギちゃん鼻アップグレードした?

うん、やっぱアッパ似!



なんか、番組に出て
「妊娠を知ってどんな気持ちだったか」という質問に
「何?何で?」という気持ちで涙しか出なかった。私は21歳で夫は18歳だったので、複雑な気持ちでとても悲しかった

って言ってたらしいけど

避妊しねぇおめえが悪いんだろ

としか思えなかった…残念ね