VIXXレオの歯 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

我らがVIXX~!!キラキラ

あまり歯を見せないレオだけど
当然、にっこり笑って見える時もあるのよ!!
そんな時は画像でも映像でも貴重な歯をガン見してしまう眼 目


そして探してみた!

けど高画質で歯が見える写真ってなかなかなくてね…
なのでちょっとだけど貼り付けやすRunning



















こんなに肌がツルピカな男性は他にいるのだろうか。
しかしビクスは欠点が見つかりませんねぇ~ぷっ



関係ないけどこのレオ、デスノートのLを役作りなしの自で行けるよね?

いや、RなんだけどLだよね←





と、レオさんが仰ってるのでこのへんで