再再リクエスト | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

2月29日にリクエストしたラインスタンプ
「男子が好きそうな猿のスタンプ4」

性的ななんちゃらかんちゃらで3月4日にリジェクトされたものを
3月6日に手直しなしで「その他、補足次項」の所に、文句解説文を書いて再リクエストしたものの
1回目と全く同じ内容で何の変わりもなく再リジェクトされましたなく


直すの面倒で放置してたのですが
世が春休み中に発売したいなと思い、パパーっと直したり直さなかったりで昨日また再再リクエストしました







思い返せば「エッチ」という言葉は過去スタンプでも何回か使ってて、それは良いのに「スケベ」という言葉はダメって何か変じゃね?顔に縦線

今回の「ケベスー」もどうせダメだろうけどダメもとで…。



あ、そうそう!
2月4日にリクエストした韓国人の彼に捧げるスタンプが2月8日に審査中になって以来、いまだに承認になりませぬ汗

もう1ヶ月半も審査中って…
all韓国語だったからだろうけど、何がどうなってて承認にならないんだろう…涙