VIXXヒョク 空港ファッション | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

我らがVIXX!!
最後は最強マンネの出番だ!!

↓ひょっくーーーーーーーん心心心心
ヌナにも手振っとくれ~!

↓ホンビンとペアルックみたい!萌~ぷっ

↓派手なスニーカーはひょっくんだからこそ似合う!

↓暖かそうな上着~どこへ旅立つの?

↓ひょっくん黒マスク率高いよね?

↓ひょっくん、その黒リュック大好きなのね…むっ

↓ひょっくん!ひざ破けてる!エンオンマに怒られちゃうよ!

↓ガソスタのお兄ちゃんみたいぷっ



愛しのひょっくん…ちゅ
あなたはどうしてそんなにイケメンなの…354354
ヌナ苦しい…ジブリ 千と千尋 かおなし