VIXXラビ 空港ファッション | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

我らがVIXX!!
4番目はラビー!!

↓個性的すぎる~!こういう帽子見るとファーブル博士しか思い付かない

↓ピ ン クw お土産は何買ったのだ!

↓ようやくおしゃれ番長発揮してきた!笑
足細すぎる

↓ラビはサングラス姿が本当に決まるね~!

↓キャップとスニーカーであそびを入れる所がラビ感があって良いね!

↓お口がちぃちゃいぷっ

↓白黒で決めてます!

↓このファッションなんかすっごいラビのイメージに合ってる溜め息



さすがおしゃれ番長ラビ、みんなとは一味も二味も違う気がするおんぷ♪
なかなかサングラスと白ソックスが合う人はいないよ~!