リクエスト | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

ラインスタンプ昨日リクエストしました
男子が好きそうな猿のスタンプ4
一部紹介↓



「男子が好きそうな」がテーマなので今回は
ギリギリセーフな(多分)下ネタで攻めてみました次元

ヤバそうなのは2枚に分けてあるので1枚1枚では問題ないかと…。
例えば01の「おっ」と02の「ぱーーい」、とかねw


あとこれ↓


リジェクトされそうでちょっと怖いけど、リアルな絵じゃないし言葉も書いてないから大丈夫だろうと判断して描いちゃったw

ギリギリ2月中にリクエスト出来てホッ。どうかどうかリジェクトされませんように…。



あ、そうそうラインスタンプに加え、いつの間にか着せかえも作れるようになったじゃないですか!
作り方の説明見てもサッパリなんだけど誰かさっそく作った人いますかー?

自分自身ビックリなのが、こんなにスタンプ作ってるけどラインあんまりやらないから(未だメール派)スタンプ使わないし着せかえも特に使ってないからよく分からない顔に縦線

やるなら最初のうちに作った方が売れるよねー?