少女時代ティパニ メイク法 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

少女時代の中で「メイク」と言ったらやっぱりティファニーでしょう!!

デビュー当時はほぼ素っぴんに近いメイクだったのに(まぁ、韓国のよじゃグループは皆そうだけどね)
今じゃメンバー1濃いメイクで
セクスィ~うえたまりませんな


では、そんなセクスィ~なティパニのメイク法スタート

準備するもの↓




1 ①のゴールドシャドウをまぶたにぬる。
2 ③シャドウを二重まぶたの内側にぬる。



3 ②シャドウをぬり、まぶた全体になじませる。
4 ③シャドウを表示部分にぬる。



5 表示部分に④の涙袋ライナーをいれる。
6 黒のジェルライナーで目頭をくの字にかく。



(7がとんでます)
8 茶ジェルライナーでアイラインを目尻までひく。
9 ③シャドウを8で引いたアイラインに重ねる。



10  ⑤のキラキラパウダーを表示部分にのせる。
11 マスカラをして眉毛を描いたら完成。