韓国コスメ ティント | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

この前、新しく買ったミシャのティントの使用感を紹介口紅
1200円ぐらいだったのがセールで50%offだったからGet
色はワイン


下の銀色の部分をリップみたいに回すと上から液がにゅーんと出てくるんだけど…

ほんのちょっとしか回さなくても勿体ないぐらい結構出てきちゃうのが残念なく

色が濃くて伸びもいいから
ほんのちょっとだけ出せば十分なんだけど汗


色はこんな感じ↓


唇にチョンチョンと付けて唇をンパンパすれば綺麗に色付くGOOD

ただ、ティントの「唇を染める」効果はなく
普通の口紅みたいに触ると指に付いたり、コップの縁にベトッ涙

私がいつも使ってるティントは唇を染める系だからいつもは何ともないんだけど
これをつけて唇のわきをちょっと触った?掻いたら
頬までティントの色が伸びたうむー・・・


発色も良くてセールで安かったから良いんだけど
定価の1200円でのリピはないかなショボーン