ラインスタンプリクエストしました | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

前回に続き猿のスタンプの第2弾をリクエストしましたおさる

一部紹介これ



第2弾なのに、前回と同じようにキモく絵が描けなくて若干丸っこく可愛らしい絵になってしまったなく
漫画家の偉大さったらありゃしないよちびまる子ちゃん


そして審査に引っ掛からないか不安なこの絵これ


ムラムラしてる28番さん。
前の作品では、パンツがほんの少し見えてただけで
性的なんちゃらがどーのこーのでリジェクトになったから…うむー・・・

今回は欲求が溢れだしてしまってるのでビクビクしながら待つことになりそうや溜め息