今の状況をざっくりですが書きます
現在子供が4人
妊娠してることがわかりました
元々が生理不順で1ヶ月半〜2ヶ月の周期で生理
今年に入ってからも生理みたいに出血していました
でも2ヶ月くらい生理きてないなと思い検査したら陽性
初期のころのつわりなどの体の変化はなく
今はお腹がでてる、胎動を感じる、、感じです
最終生理がいつかは不明なので最後の行為からを考えると今は20週くらい
行為も避妊していたので妊娠してるなんて思ってもいませんでした
中期中絶できる病院に連絡したところ
出産経験がある人なので中絶はできないと言われました
県内にはもうできる病院はありません
産んで育てるには金銭面、父親が違う、父親がいない
ことも考えて難しいかなと、、、
悩んでいてもどうにもならないので色々調べて
特別養子縁組の制度を知りました
とりあえず相談したところは
ベビーライフ(LINEでのやりとり
ストークサポート(メールでのやりとり
を現在してます
どういった流れなのか、県外でもできるのか
病院、費用、里親は見つかるのか
わからないことだらけですが
2つに連絡をしてみました
やり取りをはじめたばかりなのでまだまだこれからですが少しずつ前に進めたらと思います
ちなみに病院にはまだいけていません
今すぐにでも行くべきですが
上の子が体調が悪くうつる病気なので
産婦人科には連れて行けません
治り次第すぐに行く予定です
現在子供が4人
妊娠してることがわかりました
元々が生理不順で1ヶ月半〜2ヶ月の周期で生理
今年に入ってからも生理みたいに出血していました
でも2ヶ月くらい生理きてないなと思い検査したら陽性
初期のころのつわりなどの体の変化はなく
今はお腹がでてる、胎動を感じる、、感じです
最終生理がいつかは不明なので最後の行為からを考えると今は20週くらい
行為も避妊していたので妊娠してるなんて思ってもいませんでした
中期中絶できる病院に連絡したところ
出産経験がある人なので中絶はできないと言われました
県内にはもうできる病院はありません
産んで育てるには金銭面、父親が違う、父親がいない
ことも考えて難しいかなと、、、
悩んでいてもどうにもならないので色々調べて
特別養子縁組の制度を知りました
とりあえず相談したところは
ベビーライフ(LINEでのやりとり
ストークサポート(メールでのやりとり
を現在してます
どういった流れなのか、県外でもできるのか
病院、費用、里親は見つかるのか
わからないことだらけですが
2つに連絡をしてみました
やり取りをはじめたばかりなのでまだまだこれからですが少しずつ前に進めたらと思います
ちなみに病院にはまだいけていません
今すぐにでも行くべきですが
上の子が体調が悪くうつる病気なので
産婦人科には連れて行けません
治り次第すぐに行く予定です