今日は奈美恵ちゃんの引退する日。




23年間ずっと大好きでした。


幼少期からダンスが大好きだった私は
安室ちゃんの歌で踊れたこと、とっても良い思い出です!

どの時期のどの安室ちゃんも輝いていて
進化し続けていて、
どれほどの刺激と感動を受けたか分かりません。



全力で、最高のパフォーマンスを
魅せ続けてくれてありがとうございます。

力強い歌声と包容力のある笑顔、
芯のある生き様に
どれほどの勇気とパワーをもらったことか。


同じ時代に生き、
何時もその愛に触れることが出来た奇跡に感謝。


25年間、お疲れ様でした♡

たくさんの愛を伝えてくれて
ありがとうございました!


これからも
ずっと
私の最期の時まで大好きです♡♡♡