コラボイベント (HRABを思いっきり楽しむ日) | スリランカカレ-パパダン

スリランカカレ-パパダン

新潟でスリランカカレ-教室を開催。
その様子をブログで発信中
フェイスブック スリランカカレ-パパダンで検索してね。
気になる方はメッセイジを。2018/4月~フラワ-ゼリ-体験教室

新潟市で((株)花穂をやってらっしゃる難波先生と

 

コラボイベントでした。

 

スリランカカレ-で?

 

イエイエ照れ

 

今回はフラワ-ゼリ-講師です。

 

 

HARBをゼリ-に使うとなるとどれが良いのか

 

よく分からず花穂の難波先生の助言で

 

いろいろ試すことにしました。

 

 

コラボイベントを企画したのは3月頃でしたから

 

 

結構色々試しました。

 

 

おかげで色々勉強することもでき

 

私にも有意義な体験となりました。

 

難波先生はタラゴン酢(タラゴンをお酢に漬けて)を

 

使ったHARBフラワ-寿司

 

がこれ!

 

 

すごい~。切って食べれない~。誰が切るの?

 

でもったいなくって誰も切りたがりません笑い泣き

 

 

じゃんけん!!食べるのには切らなきゃね。

 

 

そこに午前の部の方のフラワ-ゼリ-と一緒に。

 

 

 

上手に花を咲かせました。

 

 

お寿司も食べ終わって午後の部の体験へ。

 

 

今回は難波先生も初体験。

 

難波先生から”先生 これどうですか?”

 

(先生って誰?わたしかい笑い泣き?)

 

 

って聞かれるとなんかすご~く変な気分。

 

 

午後の部の方達もきれいにお花咲かせてくれました。

 

 

 

 

一人の方は自宅で個人的にフラワ-ゼリ-をやってらっしゃる

 

 

ので同じ体験では申し訳ないので違うお花を体験して

 

いただきました。

 

 

新潟南区白根 花穂では今色んな花が咲いていて

 

食卓を飾ってくれて目を楽しませてくれました。

 

 

新潟南区白根市 花穂

 

http://www.kasui.biz/

 

 

フラワ-ゼリ-体験教室

 

スリランカカレ-教室やっています。

 

 

お問い合わせ先

 

ultramarineblue27@outlook.jp