復活します(*^^*) | ゴールデンボンバーにハマってます

ゴールデンボンバーにハマってます

金爆に埋め尽くされた私の日々を語りたいと思います(´∀`)

主に、最新金爆情報を載せていきたいと思います!!


よろしくお願いします♪

 
 
 
ご無沙汰してましたm(__)m
 
 
 
"受験が落ち着くまで"ということでブログを休んでたんですが…
 
 
 
おかげさまで、
 
 
 
第一希望の学校に合格することができました(*´∇`*)
 
 
 
応援してくださった方々、本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
 
あたたかいメッセージに、勇気づけられました♪
 
 
 
受験も落ち着いたので、またブログを書こうと思います(^-^)
 
 
 
とは言っても、
 
 
 
学校が始まったら、また勉強に追われて、あまり更新できない気がしますが…
 
 
 
もし良かったら、
 
 
 
見に来てもらえると嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
今日の待ち受け↓
 
 
 
笑顔がステキ(*゜ー゜*)
 
 
 
もす☆