うちに来たばかりのチンチラ
名前は【チラちゃん】

ずっと前から我が家にいたかのように
ゆるーく、まったーり
のんびーりと過ごしてるようです。



時には、音にビックリして
電光石火のように素早く動くことも
あるようです(笑


昨日、そういえば、母と1年振り
ぐらいに、一緒に外食しまして、
回転寿司なんだけど、久しぶりに
母と外でご飯食べたことが、私には
嬉しかったのであります (*・∀・*)

一皿目は、間違えて取ってしまった
いくらの軍艦巻きを食べてw

次に食べたいお寿司がなかなか
回ってこないから注文しちゃうか
回ってくるのを待つか
どうしようかなぁと思っていたら

お寿司レーンが【ヒューン】という
音と共に止まった (´・ω・)


あら?回転寿司が回転しない(笑


しばらくしたら、店員さんが
席ひとつひとつに、謝罪に
回っていました (*゚ー゚)

間もなく回転寿司に戻ったんだけどw

回転寿司屋さんで、お寿司が
回ってないとやっぱりおかしいね
(´・∀・`)y-~~







Android携帯からの投稿