毎日吐きゲローの闘いを繰り広げていたのですがえーん






9週3日あたりで!

吐き気が半分になってきましたびっくりびっくりびっくり

その分、夜吐きまくってるガーン


けど吐かないと身体が楽

もちろんえずいたりは10回以上はあるけど

身体はきっとおさまってきている?笑い泣き






食べ物は

梨一個〜半分とポカリ猫

そこは相変わらずですw







9週後半でポテト食べれました!びっくり






スシローポテト爆笑

ポテトの食感が固めサクサクが好きピンクハート




心から喜びが笑い泣き

美味しさに震えました笑 












T先生カエルで予約流れ星



カエルこんにちは〜

つわりはどう?

点滴とかしなくても大丈夫?




ヒヨコピークより大分マシになりましたえーん

何とかいけそうですショボーン





カエル先週の妊娠検査の結果出たんやけど

先に内診しようか




ヒヨコよろしくお願いしますニコニコ




カエルここ心臓ピクピクしてるね

手と足動いてるのわかる?




ヒヨコはいポーン




カエル大きさも平均だからね〜

順調ですよ







パンツを履いてビキニ






赤ちゃんの写真をもらいましたニコニコ

10週

CRL 27,9




えっ!ルナルナはまだ9週なんだけどびっくり

毎回変わるなニヤニヤ







カエルさっき言ってた妊婦検診の結果出たやつね










カエル血糖値は大丈夫です

風疹の数値もあるし大丈夫ね



ヒヨコ一年半前に打ったのに8以下だったの

9900円したけど打って良かったわキョロキョロ




カエルあとサイトメガロウイルスやけど

1回なってるから免疫はあるから大丈夫




ヒヨコ一回なってるんですか?ポーン




カエルうん、それよりトキソプラズマに気をつけて

免疫ないから生肉とかお肉も焼肉火を通して


あとお寿司寿司だったら刺し身は大丈夫だけどマグロは水銀とかあるけど控えるようにね





ヒヨコわかりましたプンプン




カエルあとは産院は電話した?

どう?とれた?




ヒヨコ産科に電話したら紹介状を病院に書いてもらって兵庫の病院から手続きして下さいと言われまして

お手数なんですがよろしくお願いしますえーん




カエルわかりました〜


T先生紙にCRLと週数を書きこんでました


じゃあ今から連絡取りますね

いつ日にちいけそうかな?




ヒヨコじゃあ○曜日だったらいつでもいいです




カエルじゃあ早かったら来週になるかもしれないけど



 

ヒヨコはい大丈夫です




カエル後は受付で手続きするので聞いて下さいね

デファストンももうすぐ終わるかな?

テープは終了ですからね

後は質問ありますか?




ヒヨコ大丈夫です

ありがとうございましたキラキラ







1130円

再診料73

外来管理加算52

明細書発行体制等管理加算1

診察情報提供料250






受付のお姉さんねずみ

faXで病院の資料を明日送りたいとのことで

家に無いというと郵送とのこと


クレジットカードで84円落とせないらしくびっくり

現金でお支払いコインたち

紹介状をうけとりましたニコニコ











来週に行ってきます

あたしが産科行く日がくるなんて大丈夫かびっくり

まだ卒業してないのに早いんじゃないか滝汗

戸惑い気味ガーン








もう今食べれないせいかゲロー

食べたい欲求がすさまじくておいで


お寿司寿司を画像で見たり
エビが食べたいしハマチとか
ナマモノ食べたいしチュー






揚げ物とか
もなみの薄いハンバーグステーキとか
食べたくてラブ
  







   
食べログとかSNSやら
食べた気になっていますニヤニヤ笑 

 
多分
食欲戻った時が怖い滝汗
絶対リバウンドするww



今も
チキン南蛮とめんたいこ食べたいし←



めんたいことご飯おにぎりがたべたくて酔っ払い酔っ払い

やっぱ食べたらだめなんですよね?ショボーン
ネットではOKもあるしNGもあるし賛否両論うーん
親に聞いたら☓言われた滝汗




悪あがきで
T先生カエルに聞いてみようかな。。
諦め悪い笑い泣き    






体型はおっぱいがおっきくなってきって
グラビアモデル気分wチュー
下っ腹は出てキューピーですびっくり
しかも便秘なので一週間に一回のみ笑い泣き
   






9週後半で吐き気が少なくなってきたので
ちゃんと歩ける様になったしおねがい

7、8週は匂いにめっちゃくちゃ敏感で吐きに繋がっていたけれど
(電車の中の香水、お客様の男性の加齢臭本気でキレそうになってた←)
少しマシになってきたルンルン



つわり中、廃人で大半はベッドにダイブ
料理、皿洗い、掃除は出来ずショボーン
鼻をつまみながらの洗濯が唯一の家事




この調子だと
1、2週間で復活出来るかも?!
期待しております拍手笑い泣き









来週で多分卒業?っぽいのかなポーンポーン




信じられないびっくりびっくり
どんな気持ちになるのかなもぐもぐ

想像出来ないうーん



早く卒業したいとは思っていたけれど

なかなかあたしには訪れないイベントだと

感じていたからうーん






このブログも250以上ぐらい

気がついたら書いていて

こんだけ時間がかかった妊娠だけれど


 

妊娠したい一心で突っ走ってきて

妊娠してからどうしたいか





こっからまだゴールが想像出来ない滝汗








まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*