まだまだ絶賛吐き気が止まらないピンクハート笑い泣き












さすがに体重がマイナス5キロ突破あたりから

フラフラしまくったのでチーンチーン








お父さん

点滴受けてきたら?アセアセと言われ






初点滴キラキラを受けてきました爆笑

ほんとうにみなさまアドバイス

ありがとうございます笑い泣きお願い





うさぎ受付のお姉さん

先生カエルから許可出たので先に点滴どうぞ









病院点滴IVF室へご案内びっくり

(採卵・移植のみのお部屋)









4回失敗ゲローゲロー

5回目で手首で成功←








もう痛いししんどいしえーん

途中でもう点滴いいですえーんって言いそうに←





看護師さんも謝って頂いたんですけどお願い

ちゃんと水飲めてますか?って

半ギレしながら最後手首に入れて完了びっくり

最終手段で手首入れるしかなかったみたいガーン






点滴終わるまで30分で終了びっくり

注射針入れるのに30分←





ある意味トラウマになりそうニヤニヤ












やっと診察室へ病院







T先生ですニコニコ







カエル点滴受けたの?
つわりは大丈夫?アセアセ



ヒヨコ毎日吐いてますショボーン




カエル先に診察しようか



カエルここ心臓動いてるのわかる〜?
(カーソルに合わせて心臓を指してくれました)



ヒヨコはい〜わかります笑い泣き




カエル順調ですからね〜
写真を渡される
7w5d、
CRL12、4mm




ヒヨコCRLって赤ちゃんの大きさですか?うーん




カエルそう、赤ちゃんの頭から先っぽまで測った数字



ヒヨコなるほど〜びっくり






カエルバファリンもまだ継続して飲んでね

あと2週間ほどしたらもう卒業になるんですよ

うちでは産科がないので探して貰う形になるんですね

あと産院とか決めてる?






ヒヨコ地元にしようとは思ってるんですけどまだ

悩んでいましてチーン






カエル人気のある病院病院は早く埋まるからもう考えてた方がいいですよ




ヒヨコなるほどおねがい

もう申し込んだ方がいいですか?





カエル今はまだ早いかな笑

母子手帳はそろそろ貰ってきて下さい





ヒヨコはい目キラキラキラキラ

う。。嬉しすぎる笑い泣き




カエルそれとつわりでしんどかったら近くの行きつけの病院病院かうちでも出来ますからね

行きつけありますか





ヒヨコ行きつけないので近所を探すか、ここでお願いしたいと思いますもぐもぐ





カエル無理しないようにね

分からないこととかありますか





ヒヨコ今膣錠ウトロゲスタン入れてます

みなさんは手か手袋、アプリケーションで入れてるのでしょうか?うーん





カエルみなさん、手でいれますね

うちはアプリケーターはないので

手袋でも大丈夫ですよ




ヒヨコわかりました!ありがとうございます爆笑





カエルもし何もなければ次はまた1週間後に照れ





ヒヨコありがとうございましたちゅー








830円


再診料73

医科外来等感染症実施加算、明細書発行体制加算 5

外来管理加算1

点滴注射52(リプラス3号輸液 500ml)

ビタミンB1、10mg、

b2、10mg,

C100mg

ピドキサール10g、147






値段お札安っっポーンてビックリびっくりびっくり

保険効いてるのねびっくり

ありがたや爆笑キラキラ







点滴しない場合は

骨がない軟体動物でしたが←


今は骨のあるヒトになれました笑

シャキッと歩けてる気がします爆笑ピンクハート







今、7週目みたいだけど

T先生カエル心拍確認写真に7w5d

ルナルナは7w3d

えっΣ(゚д゚;)どっちなん?

素朴な疑問目









ここ1週間しんどすぎて

毎日お父さんに駅まで朝帰り送ってもらい

(旦那1週間夏季休暇)

帰ったら掃除洗濯料理もしてくれていて笑い泣き






匂いは洗剤(甘い匂いムリ)

抱き枕カバーも匂いに敏感

ちょっとの匂い敏感

電車の香水ヤバいゲロー





休みにAEONで買い出しに行ったら

人混み、なんかの匂いでぐわっときて

トイレで2、3回吐く

お父さんに腕を持って貰いながら歩く




家でもトイレで吐いて

お風呂入るのも億劫ゲロー








1番嬉しいのが送り迎え笑い泣き

もうフラフラ

つわり 軽減をYouTubeで探して

ネットでも探してるけど。。




携帯打つのもプチ嘔吐きながら

打ってます滝汗

いつになったら終わるんでしょうガーン






楽しい話題も何も無くつわりしか

話題ない( º_º )

やべーよ滝汗





毎日リンゴ1個りんごとサプリで

生きてます

(あとポカリ栄養ドリンク

もっと痩せそうですえーん








あと2週間のガマンだよ。。ね?真顔








まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*