今日もお休み♡

連休なのです( ´・ω・`)









暑い中、外に出たくないキョロキョロ








家のお掃除したり







シーツ洗ったり



最近暑さにガマン出来なくてチーン







ニトリのクールマットと、布団を買うもぐもぐ
今日使うために洗濯して手
浴室乾燥で室内干しうーん








お父さんが花粉に敏感なので室内干しキョロキョロ

実家はベランダで干してたので

最初はえっ?アセアセって思ったけどうーん

各家庭によって全然違うよねびっくり





ってか!

あたしヒヨコは全自動乾燥機が欲しい今日この頃ですえーん

二人暮しだけど暑いせいか多い洗濯物プンプン

洗濯たまにヤになります真顔




食器乾燥機も欲しい〜ぼけー

マンションでキッチンが狭くて

置けないのだ。。ショボーン


引越ししたい真顔

まだ迷ってる家かマンションか問題えー?







薬


ルトラール 1

ダクチル 1





ルトラール 1

ダクチル  1

バファリン 1





ルトラール 1

ダクチル 1





お腹少しチクチクびっくり

少し胸が張ってきた






やっぱり

休みだと考える時間がたくさん

ある訳で。。ニコ





やっちゃった←わかるよね?









検査薬はBT4は出ないだろ手と思いつつ


出るのは5だけど滝汗と思いつつ


衝動に勝てなくて←


実施したら。。







出ませんでした笑







仙人の目目で何回も見たけど


時間経ってからでも見たけど


出なかったチーン













やっぱりまだ早すぎたか笑い泣き













去年は


流産や化学流産で落ち込んでいて












安西先生に助けられニヤニヤ



 








そして今年




検査周期が予想時期が長引き。。

4月に移植する予定が。。

結果8月までかかって





途中、検査周期に疲れて

メンタルやられ気味の時












これに元気づけられた!!

未だに泣ける笑えーんえーん








ドラえもん恐るべし!!( º_º )













報われる日くるかなキョロキョロ








まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*