今日はお休み♡



だけど暑くて目が覚めるえーん





寝てられんw








つくねバーグを作って、マッシュポテト

ケーキを作りました爆笑

ケーキカップケーキは新しいレシピで作ったけど

まずかった笑









お昼寝をしたらzzzzzz




子供赤ちゃんの髪ハサミを切っていて(5歳くらい)

なぜか切ってる最中、睡魔が。。zzz

案の定。。

耳か顔(うろ覚えショボーン

ハサミで切っちゃった夢。。ハサミ




起きて汗だくでハァハァドクロ

夢で良かった滝汗滝汗滝汗





あたしヒヨコ移植前とか

移植後っていつも怖い夢見るんですゲロー

メンタルがおさえきれないのかニヤニヤ



怯えてるのかな?うーん

心の片隅で旦那の両親に

赤ちゃんを産んであげれてないことに

負い目を感じてるのだろうと思いますショボーン




今回で3度目の正直で妊娠して出産したいゲラゲラ

移植終わったし

もうあたしヒヨコのする事はないので

神のみぞ知るでしょうかキョロキョロ






そして

自覚症状

なし。無症状。






薬

クラリスロマイシン1

ビオフェルミン1

ダクチル1

ルトラール1



薬


ルトラール1

ダクチル1

バファリン1


薬


ルトラール1

ダクチル1








黒船のカステラルンルン







食べましたピンクハートキョロキョロ








まだまだ長いなぁ。。

フライングガマン出来るかなうーん





まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*