9ヵ月ぶりに移植出来て本当に嬉しかった♡






コメントやメッセージ

ありがとうございますえーんえーん






昨日、

注射オルガランしなくていいのかを理事長に聞こうか迷ったけれどアセアセ

そのままで行こうと決めました爆笑









それにしても

移植周期に入るまで

検査に9ヵ月かかりましたショボーン






・VD

・不育症

・甲状腺(隈病院)

・ポリープ除去

・子宮収縮

・ERA×2回

・ALICE・EMMA

・BCE×2回

・プログラフ

・Th1/Th2

・着床前診断(+カウンセリング)

・採卵

・風疹注射

・乳がん

・頸がん






こーやってみると

めっさしてる。。





自分にドン引きピンクハートニヤニヤ








まぁその間に

涙したり旦那に八つ当たり?したり←

毎日がジェットコースターで浮き沈みがスゴくて

やっとこの日を迎えれて

めっちゃ嬉しい拍手ニヤニヤ







やっとこの日が。。えーん






の一言に突きますデレデレ




流産しなかったら今頃何ヶ月かな。。

ああしたら良かった


なんてずっと片隅にあるわけでぼけー

移植前までネガティブでした滝汗






今回は

妊娠検査薬使わないようにしようかなニヤニヤ






前回

化学流産




赤線出て喜んでたらおねがい拍手ラブラブ





「妊娠してないですね」






って言われるし←

喜んだ分だけ落胆が大きくて真顔ポーン









症状なのですが。。






症状全然なくてガーン






昼過ぎにツキンッってお腹に痛みがあったぐらいかな?

(前回の移植の症状と一緒びっくり




今回は夜、もう1回あった










夏のせいか、めっちゃ部屋が暑いびっくり

それは関係ないかちゅー











薬

クラリスロマイシン1

ビオフェルミン1

ルトラール1

ダクチル1



薬

ルトラール1

ダクチル1

バファリン1



薬

クラリスロマイシン1

ビオフェルミン1

ルトラール1

ダクチル1










今日は移植したばっかなので

家にずーっといますぼけー







お父さんの髪を切ってカラーしたり手

すき焼き作ってもらったりもぐもぐ






ゆったりな日でしたルンルンキラキラ








着床してくれますように。。ヒヨコラブラブ







まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*