今日は移植日プンプン






ドキドキして早めに目が覚めたニヤニヤ

薬飲むんだからいいんだけどももぐもぐ



サプリとダクチル・ルトラール飲んで

旦那お父さんと一緒に兵庫へ病院

病院15階までついてきてくれたほっこり









土曜日なのでまずお会計札束


猫先にお会計頂きますね

お薬関係で値段は変わりますので次回

来院したときに頂きます


今測った体温の紙は受付で渡して下さい

診察券もお願いします










凍結融解肺移植+消費税11000円


121000円




安くない?びっくり薬ないから安く感じる照れ










IVFセンターへ病院


30分前に到着

部屋に通されて






お母さん今お小水どれぐらいから飲んでないですか




ヒヨコ12時からスタートして1時間30分位です




お母さんお小水溜まり具合はどれぐらいですか?




ヒヨコ半分より少し多い位です

もう少しとった方がいいですか?アセアセ




お母さん今診察が少し押すかもしれないので少しずつ飲んだ方がいいかもですね

エコーするときにお腹を押すのでうっガーンとなって漏れたりするかもなのでショボーン


お水は用意してますので

結構トイレガマンしてるな〜位が目安です

わかりづらくてすみませんぐすんアセアセ



ヒヨコわかりましたニコニコ




お母さんトイレに行きたくなったらお呼び下さい

お着替えしてお待ちくださいね


上はブラ、キャミビキニは大丈夫です

ショーツパンツは脱いでお待ちください

マスクもありますのでキャップは髪を全部入れて下さい

パンツパンツもナプキンつけてセットしといて下さい


移植に進む時、パンツと診察券お持ち下さい



 








お水用意してくれるんだびっくり
2本持参したけどもぐもぐチビチビ飲もう手






全然呼ばれないえー?

その間にせっせとブログを書いてるw←







最後あたしヒヨコの次に来た隣の人は

看護師さんはオルガランの説明していたびっくり

「えっ、前回ヘパリンでしたけどショボーン

明らかに困惑の声がえー?



何で変わったか説明しないでオルガラン説明してる。。

ブログ読んでなかったら絶対困惑するよねショボーン









着替えて時間まで待って。。

その間、水飲んだり14時30分になっても

呼ばれないえーん

隣の人も







猫もうトイレ行きたいです。。




お母さんもう少しですよ!!

次ですからねアセアセ滝汗







だって30分以上押してたらねぇ。。

そりゃガマンできませんわ笑い泣き

理事長早くしてチーン

こっちも限界よおいで









あたし真ん中の順番だけど最後に呼ばれたポーン

なぜなんだ?理事長指名だからなのか?

やっと呼ばれた!!笑い泣き











予定時間より

1時間30分待ってご案内←






ベッドに寝て足を広げて





猫エコーしますね




お父さん消毒します〜

お腹少し押しますね〜

(理事長の声がニヤニヤ





器具に多少違和感があるけど

お腹張りすぎて痛さ感じず笑滝汗

 




お父さん今日このヒヨコ入れますね〜


袋がバリッと音がしました




ヒヨコはい、お願いします爆笑



お父さん今日、出血が出ても大丈夫ですからね
お薬抗生剤渡しときます
(クラリスロマイシン、ビオフェルミン)

あと血行よくするバファリンと




カチャカチャなってますが見えないので

この間が見たくてしかたないびっくり




お父さんヒヨコがちゃんと入ってるかどうか確認しますね〜



ハムスター培養士さん

大丈夫でーす



お父さん入りましたからね〜



猫終わりましたよ〜

パンツパンツは途中まで履かせますのであとは自分でヒヨコ上げてもらっていいですか〜?

今から説明させてもらいますがトイレ行かれますか?




ヒヨコはいえーんお願いしますショボーン





トイレに入ったらずっと出続けてた笑

過去最高にガマンしたからね爆笑








猫今日はお疲れ様でしたピンクハート


今からうつ伏せで寝てください

1時間ほどゆっくりして下さいね

あとでお声かけします

キャップはとっても大丈夫ですよニコニコ






今日の夜からお薬飲んで下さい


【⠀抗生剤  薬

・クラリスロマイシン

・ビオフェルミン

1日2回1錠ずつ 、朝夕食後、3日分です









バファリン(アスピリン)17日分

1日1回の明日から飲んで下さい







  


猫妊娠反応の日は自分で予約お取り下さい

血液検査をしますので1時間前にお越し下さいね




ヒヨコ長時間の立ち仕事ってどれ位でしょうか




猫重たいものを持ったりするとかではなければ普通に過ごして頂いて大丈夫ですよ



お腹に強い痛みとかあった場合は連絡して下さいね💦

以上になります照れ








ヒヨコえっ?!!チーン

オルガランは?ヘパリンは?

注射器は?!ポーンポーン

プチパニック笑←






ヒヨコあ・・あの注射は?滝汗

オルガランやヘパリンは?びっくり





猫

初めて移植されるんですよね?

不育症とか何回しても着床しない場合は出させて貰っています


今回はまーさんヒヨコは初めてですし不育症に引っかかってなかったのでありません


もし着床しなかったら次回出すことになるかもしれませんけどねアセアセ





ヒヨコそうなんですか。。

前院で流産と化学流産やってるけどなくていいんかな?

うーん。。どうしようえーん

わからん笑い泣き





あとで看護師さんお母さんに聞いてみると






お母さん先生が診断して薬出してるので私たちはどうすることも出来ないです

先生が大丈夫だと思ったのでこの診断だと思います


今日もう先生帰られているので気になるようなら明日に電話して下さい

明日は日曜日なので13時前に電話して下さい


今回は移植が理事長なので

主治医の先生に理事長に聞いてほしいと言われる可能性があります 


  







なるほど。。

とりあえず

理事長の判断を信じたいと思います滝汗

素人がグズグズ言ったらダメだよね

高い正常卵ヒヨコだし流産してるし不安だらけ





ルトラール毎日1日③

ダクチル毎日1日③

エストラーナテープ2日に1回 4枚

バファリン1日1回




京都(前院)のやり方に似てるびっくり

これだけで足りるのか不安いっぱい滝汗


先生帰ってるんかーい。。

信じるしかないですよねぇガーン


















旦那お父さんと合流して

生田神社に寄りましたピンクハート










正常卵ヒヨコ

何とぞ

よろしくお願いします!!拍手




圧強めに

お願いしてきましたアセアセ






旦那はお父さん

1時間30分も移植遅れてちゃんと着床するのか心配しているみたいアセアセ

先生を信じてなるようになるさ音符

しか言えないよねうーん









帰りにパン屋さんに寄って帰りましたピンクハート

カレーパンは食べちゃって⤴少なくなりました爆笑




なんか疲れて

外食する気になれずもぐもぐ









着床しますように。。笑い泣き





まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*