とうとう移植日前日ですデレデレ





タクロリムス

ワクチン

してない問題あるけど大丈夫か疑心暗鬼えー

あと、点鼻薬ラスト夕方忘れた問題えーん










今日は9ヶ月ぶりに友達うさぎと会います拍手

コロナ以来。。LINE、電話のみうーん

寂しいけどガマンする日々笑い泣き




移植日前日に会うのは迷ったけれど

もし妊娠出来たらしばらく会えないなって気持ちもあってショボーン









早いけど誕生日のプレゼントを買いに




 


Wedgwoodのペアガラスのグラス
夏だし涼しげでいいなぁピンクハート
友達は家族で暮らしてるのでもうひとつは
友達うさぎのママに爆笑


友達うさぎのママはあたしが結婚ウエディングドレスした時に
結婚祝いのプレゼントを頂いたりプレゼント
旅行のお土産をくれるんですウインクラブラブ




ランチに行ってきましたねずみ







ポムの樹です(*^^*)

平日だけど結構混んでましたびっくり


旦那お父さんがあまりオムライス好まないので

友達うさぎとだけ行きます拍手

旦那お父さんは半熟や牛タン、脂身、キライなんですドクロ






旦那お父さん以外でやっとご飯行けましたピンクハート


う。。嬉しい笑い泣きラブラブキラキラ


お父さんの職場の同期とBBQ行かなくていいし

お誘いないのは嬉しいけどねチュー










ずーっとおしゃべりして

阪急のMONCLER行ったりうーん

(パーカーが欲しくて見に行った猫





平日なのでめっさガラガラびっくり




早めに帰ると言っていたので

(移植前日だしコロナだしアセアセ





カフェに入って

久々のカフェイン摂ったもぐもぐ





プレゼント渡しておすましペガサス乙女のトキメキ


友達うさぎも誕生日プレゼントプレゼント用意してくれてたびっくり










ま。。まさかの

ムーミンびっくりびっくり






あたしムーミン大好きでピンクハートピンクハート笑い泣き

まさか期待してなかっただけに←


嬉しすぎた笑٩(ˊᗜˋ*)و





友達うさぎは文房具大好き人間なのでマスキングテープやイチオシセレクトしたみたい照れ




ミーの保冷バッグ拍手ピンクハートおねがい

手紙が1番嬉しいラブラブ照れ
相手うさぎが自分のために書いてくれた文章は
嬉しすぎる(^-^)













友達うさぎがいきなり




「あたしHSPなのかも。。」



と、カミングアウトされましたポーン




「知ってる?」




あたしはもふ子さんのブログで知って以来、
書籍で何度か見かけ読んでいました


友達うさぎは就職してから今まで何度も転職し
人間関係にいつも悩んでいます




・挨拶してしてくれないと凹む
→聞こえないのかな?じゃなく嫌われたんじゃないかな?と自分を責める



・相談されたらその人の気持ちに感化されすぎる
→感情移入しすぎて却って疲れている



・自分の好きな物しか周りに置かない、身につけない



・言った、言われた事を相手の気持ちを考えすぎてしんどくしんどくなる






いつもあたしはそれを聞いてやきもきしたり
どうにかしてあげたいショボーンいつも思ってました




HSPと聞いて( ゚∀ ゚)ハッとしましたポーン
もふ子さんの書いてあることを聞くと
友達うさぎは9割当てはまっていました手

  


もふ子さんの書いてある



感じる幸せ
直感の幸せ
深く考える幸せ
表現の幸せ
良心の幸せ
共感の幸せ




本当にその通り!!
友達うさぎは感動していました拍手おねがい
少しでも肩の荷が下ろせて良かったですほっこり
これを参考に向き合ってみると言ってましたおねがい






もふ子さんありがとうございました照れピンクハートピンクハート
勝手にお名前書いてすみませんアセアセ













とうとう明日ですヒヨコ


9ヵ月ぶりの移植滝汗




長かった。。

その一言に付きます真顔





兵庫で初移植デレデレ









正常卵にヒヨコ期待したいですウインク

理事長お願いします拍手











まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*