まだ解決出来ない

ワクチンとタクロリムス問題ショボーン









昨日

余剰ワクチン登録しましたニコニコ

1回だけでも打てたらいいなぁキラキラ



タクロリムスはコロナが拡大している中、

免疫下がるので風邪がひきやすくなるし

コロナにかかる可能性が高いガーンもやもやドクロ






だけど

赤ちゃん流産したのが

染色体異常か子宮内の異常なのか

まだ分かってない中

着床してもタクロリムスしてなくて流産になったら後悔してもしきれない





堂々巡り。。

答えは出ないしょんぼり

M先生お父さんに聞いてみよう








1時間まって 診察






お父さん今回移植ここでは初めて?



ヒヨコはい、初めてです




お父さん今から器具入れるね〜

力抜いててね




少し違和感はあったけど痛みはなかったかな

シート法初めてだから緊張もぐもぐ






お父さんあとエコーも見るからね

大丈夫です、終わりました





パンツ履こうとするとパンツ


お父さんまーさん、ごめん

もっかい確認させて。。よし、大丈夫





2回確認してくれました爆笑

内心、点鼻薬のせいかな?とビクビク笑い泣き

(昨日最後の点鼻薬し忘れたえーん






お父さん今日はシートしたから

抗生物質でクラリスロマイシン、ビオフェルミン出しとくわ

今昼やけど朝の分として今飲んどいて

あと夕方と





お父さん移植の日卵は6BBでいいんやね?





ヒヨコはい

先生、Th1/Th2の数値高かったんですけど

飲まなくて大丈夫ですか?




お父さんえーいつやったん?

(カルテ探しまくる)

1月やな、理事長はなんか言ってた?




ヒヨコなぜ理事長の名前が?!びっくり

えっ、(前回の診察は)言われてないです





お父さんそれやったら

主治医は理事長やから

理事長に聞いて




ヒヨコ。。。!!

あたし理事長主治医と勘違いされてる?!

1年以上M先生のみで指名してたんやけど笑

忘れられてるやん←

前回M先生休みで理事長指名予約したけど理事長指名と勘違いされてる(;゚Д゚)!





ヒヨコいえ、前回はM先生休みだったので理事長で予約しましたがいつもはM先生なんですアセアセ




お父さん・・・

とりあえず今コロナ感染拡大してるから

絶対プログラフはお勧めしない

絶対止めといた方がいい

ワクチン打った?





ヒヨコ無言なんかーい笑い泣き

ワクチンまだ打ってないです




お父さんもし打ってたら薬飲んでもいいけどね





ヒヨコ昨日余剰ワクチン登録したのですが、

1回目だけでも打っても大丈夫ですか?





お父さんええっ?

あと3日で移植でしょ? 

もしそこで腕が腫れたり熱が出て移植中止になったらどうしようもないよ

 

じゃあコロナワクチン打ってから移植したら?

どうせワクチンもう回ってくるんやったら今移植する意味がある?


今回シート法したからお金は発生するけど

ワクチン打たないスタンスやったらいいけど

常識的には移植前に打つのが普通や

×3回言われる






ヒヨコ・・滝汗

じゃあワクチン打たないですぐすん




  


お父さん今回見送った方がいいと思うけど

移植当日の朝までにキャンセル出来るから

  




ヒヨコはぃ。。( º_º )






お父さんくれぐれもワクチンは自己判断やから

こっちは何も言えないから











シート法
33000円



880円

クラリスロマイシン2 510
ビオフェルミンR2  310









ってか注意15日診察の時
シート法の時にダクチル言ってってお父さん
言われたのに聞くの忘れたアセアセ笑い泣き






リプロに貰ったダクチルがあるので爆笑
そこは貰いに行って良かったピンクハート
100錠あるしねデレデレ




リプロは移植当日~判定日
兵庫へは移植周期2日前~判定日



兵庫の移植2日前から飲みますプンプン












とりあえず

お父さんダンナと相談






お父さんタクロリムスは飲まない薬

ワクチンはまだ迷う

1ヶ月遅らせたら?







と言うことを言われたけど








ヒヨコタクロリムス今回は飲まない

陰性になったら2回目は飲む

2回目の移植始まる頃はワクチン打ってるはず




ずっと意見を言い合った結果




今回は 

タクロリムスなし薬

ワクチンなしで




移植する(予定)ですガーン

せっかくこたこさんやイソップさんに相談して万全の対策をたてていたのに。。拍手

なんか世は無常ですえーん









M先生お父さんでずっと予約してて

理事長に見てもらってって言われた時

なんか心が折れて

他の人でもいいや

って思ってしまったえーん












アンケートに書きたくなったわ笑い泣き










あと3日ピンクハート

明日からダクチルスタート手






まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*