オリンピック終わってしまって。。

テンションが下がり気味





感動をありがとうえーんえーん





もう楽しみがないよぉ←













最近の楽しみは
ハーゲンダッツのいちごと濃いいちごの
食べ比べデレデレ
地味に幸せを感じるのですキラキラニヤニヤ

濃いいちごは果肉がゴロゴロ入っていて
とてもよきですちゅーラブラブラブラブ










なんだかんだいっても

移植周期スタート(;゚Д゚)!







・2日に1回、エストラーナ2枚

・朝夜2回目点鼻薬

・膣錠ラクトフォルテ毎晩就寝前





各サプリ

ヤクルトも飲みつつ







D15に診察&採血して

前回排卵したので今回は点鼻薬してるので

大丈夫だとは思うけど

そこでドキドキしそううーん手


OK出たら

残り1週間で移植予定










1週間の間

通院や大っぴらに出かけれんし

車やったら大丈夫かもという事おいで







熊野本宮大社へ

車で3時間30分かかってまで行った←

往復で7時間近くだよw渋滞も含めてね

和歌山って遠いんだねもぐもぐ








アホほど暑くて倒れそうでした←
熱中症一歩手前だったみたいガーン










2人で写真取ろうとしたら
売店のお姉さんが撮ってくれましたチュー










マスクいつになったらとれるのかな。。
感染拡大しませんようにえーん





本殿へ
中は写真はダメなので写真はナシ

願いは
授かります様に。。

これ一択wΣ(゚д゚;)






絵馬にお願いごとを書いて










旦那が子授けお守りを買おうと言ってくれたけど。。
家に5個はあるから
これ以上はいらんかな笑ニヤニヤ




帰りに




柿の葉寿司 たなかに寄る




今まで色んな柿の葉寿司を食べたけど
たなかが1番美味しいと思っていて
ここで出会えるなんて爆笑
テンションが上がりましたデレデレデレデレ







21個買って←
しょう油とくず餅も買って
遅かったので店内では食べれず笑い泣き








ペロっといけました‪(*ˊᵕˋ* )
1食でこんなに食べるなんてびっくりですけど
美味しいんですよラブラブおいで








階段多くて、熱いし(38℃)だるくなったり
熱中症対策手前でした笑い泣き
MY扇風機持って歩いたり水飲んでもやっぱりキツかった💦 


 

2年目だけどこれは本当に買って良かった↑
暑がり、汗かくのが嫌いなあたしは重宝デレデレ
甲状腺もあるからなのか
汗が止まらない時があるからかも?滝汗







ウォーキングは今は
仕事帰りの夜にしているので
そこまで暑くないので良きデレデレラブラブ
あと気持ちいいウインク
昨日は雨だから出来ない時もあったけど笑い泣き








まぁこんな感じでゆるりとしてます〜おねがい








まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*