久々のお出かけです‪(*ˊᵕˋ* )




  



緊急事態でお出かけも出来ず 

仕事の往復と休みは買い出し行くぐらいで

買い物もお出かけ、外食出来てない毎日 

ほんとこんな長引くなんてアセアセアセアセ


 





うちら夫婦は

お互いの誕生日や記念日は

旅行に出かけますキョロキョロ

最近は毎年恒例の石川へ

どこも出かけず、部屋にこもりっきりウインク










2時間少しで到着ヒヨコ

サンダーバードもガラガラで良かったピンクハート







急に雨が降ってきたアセアセ

急いでお迎えのバスに乗ります爆笑

このバスも貸切びっくり










部屋に入って
温泉に入りますチュー
ほんとは移植前に最後の見納め的な感じで
最後だな〜としみじみ感じたかったのに笑い泣き
上手いこといかんもんです笑い泣き








旅行に行くたび
ゆりかごに揺られるのが至福キラキラデレデレ
治療も忘れられる←

家を買ったらゆりかごを取り付けたいニヤニヤ
今の家が広かったら実行したいラブおいで
ムリだけど












ラウンジで

フリードリンク飲んで爆笑


シャンパンやビール飲み放題デレデレ

でも飲まないけどねうーん

旦那はビール飲んでいたニコ



マッサージ、岩盤浴もあり

ソファで景色を見ながらまったり目

イヤなこと忘れられるわぁ←














やっぱりのどぐろ最高(*`ω´)bラブラブデレデレ
脂がスゴいラブキラキラ
北陸は魚が美味しいですねぇ♥照れ犬








お祝いのカットフルーツを頂きましたデレデレラブラブ
お気遣いありがとうございますキラキラ












旦那お父さんのケーキは別注文で星

パティシエの辻口博啓さんのケーキですびっくり


朝ドラのまれの監修もしていた人ですデレデレ

石川県出身なので石川は辻口さんのケーキや百貨店など数多くあります


去年は百貨店でバアム2種とラスクを買いましたラブ










お腹いっぱいすぎて苦しくて
毎年ケーキは頼まなくていいのでは?


となってきましたニコおいで

もう年齢なのか入らなくなってきた笑










朝9時に朝ごはんもぐもぐ

夜も23時には寝てしまったので

うちら老夫婦やなニヤニヤ


普段こんなに作ることないので贅沢すぎです
でもこんなに食べれない滝汗





バスが出るまで11時までまったりデレデレ
その間にお土産買って猫
帰る時は悲しくなる笑い泣き
現実逃避かもショボーン










バスから降りてそのまま速攻大阪へ流れ星

毎年石川行き過ぎて満足なので

観光はしませんw






来月に移植してヒヨコ

陽性になって

安定期になったら

もう1度石川に行くつもりですピンクハート手ウインク






安定期のマタニティ旅行猫赤ちゃんお父さん







心から憧れます笑い泣きおいで








来年までに叶うといいなぁお願い









まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*