エストラーナテープ貼ってD18日目ヒヨコ

(生理3日目に貼った)



今日はO理事長

久々理事長お父さん診察キラキラ






診察前に犬LINEがきて







旦那犬の移植懸念のLINEがくるアセアセ



・一回目の移植ダメだった場合は採卵

・2人目の場合を考えて1番良い卵を残した方がいいのか

(年齢があるので)

・着床率が3つとも変わらなければそのまま1番いい卵を入れる







M先生に長く質問すると

怒られそうなので←

理事長なら心置き無く聞ける笑デレデレ














お父さん先に診察しますね

内膜の写真を貰うニコニコ
理事長は写真いただけるんですねキラキラ
ありがたや😊
10ミリでしたニコニコ

胚移植の同意書渡します




爆笑質問タイム爆笑




ヒヨコ5BB、6BB、2BBの卵があります

どのヒヨコを入れても着床率変わりませんか?




お父さん変わりませんよ〜





ヒヨコ2人目も考えていて着床率が変わらないのであれば低いランクからいれようかと考えていますアセアセ

いいヒヨコは2人目に残しておきたいと思ってます






お父さんうーん。。

やっぱりどちらかというと2BBは着床しづらいですね






ヒヨコやっぱり・・笑い泣き






お父さんじゃあ2番目にいいヒヨコ6BBを入れましょうか





お父さんシート法はしますか?





ヒヨコはい、お願いします




お父さん日にちはこちらにします

〇と〇どちらがいいですか?

午前と午後どちらがいいですか?


ERAは大丈夫ですね

まーさんの場合はルトラールは11時に飲んで下さい

少し遅めなので昼飲む時ずらして飲んで下さい





ヒヨコ15時くらいですかね?





お父さんそれぐらいで大丈夫です

1日目だけだから後は普通で大丈夫

あと移植日は〇日です


紙を渡される





お父さんあと採血をして今日の結果で移植入れるかわかりますので1時間後に電話下さい





ヒヨコもし今回で陰性になったら卵何個ぐらいあった方がいいですか?

採卵した方がいいですか?

(旦那が1番知りたかったやつ↑)





お父さん苦笑い

まぁとりあえず移植してからにしましょう笑






猫採血の時に説明しますね〜






ヒヨコ理事長困らせてごめんねおいで

確かにそうですよね。。アセアセ

ありがとうございましたえーん








移植できるかの採血






採血の結果を1時間後に電話してとのこと







猫お小水は約1時間から2時間貯めておいて下さいね

SEETも胚移植もです

予約はしてあるので受付したら呼ばれるまで待っていて下さいね



移植の場合は受付せずIVFまでお越し下さい

土日移植の場合は先にお会計するので受付にお越し下さい


あと生理用ナプキン、ショーツを持ってきて下さい


ルトラール飲む時間は間違えないで下さい

朝食を食べない方が吸収率がいいので





ヒヨコ起床時、チラージンを飲むんのですがショボーン




猫薬とかは大丈夫ですよ

他には分からないことがありますか?





ヒヨコ良かったですお願い

大丈夫です(多分キョロキョロ)





受付で


sheetのお値段と









胚移植のお値段用紙貰って








再診料1390
エストラーナテープ24枚
ルトラール36錠1440
内容調剤料・外用調剤料・処方料690
E2検査2550
P4検査2550


11740円




しかし

理事長はスタート20分遅くにスタートなんですね。。

K先生は8時55分スタートで理事長全然スタートしなくてビックリしたwびっくり





とりあえず

聞きたい事も聞けたし

ほっとしました‪(*ˊᵕˋ* )キラキラ






まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*