またこの青い封筒がきたチーン
















ええ〜何が来たの・・ガーン

もう着床前診断の結果でお腹いっぱいよ←















1回目に採卵した凍結杯ヒヨコ
(正常卵2つ、モザイク1つ)









杯の凍結保存更新





でしたびっくりハッ

ってかもう1年かぁ・・うーん


















郵便局でお支払い下さいと書いてあったので
郵便局へヒヨコ





値段22000円びっくり
安くないですか?!ポーン

京都は33000円だったのにアセアセ

兵庫は優しいですピンクハート猫

まぁ来年は値段上がるんでしょうけどおいで









その3日後流れ星










手続き完了しましたよニコニコ
という領収書が届きましたびっくり







さすが兵庫おねがい
仕事が早いですね〜wおいで














星星星星星星星星星星星星星星



キョロキョロ仕事のグチになります〜キョロキョロ






人として信じられないって話です←おいで










うちの店は年中無休ですニコ
なのでローテーションで1日に2人ずつローテーションで休みますクシハサミ




この日はマネージャー(店長)お休み
休みなので男性が指揮をとりました
ドクロ60代元マネージャー)





この日はヘアーハサミクシが3人
ドクロ元マネージャー
キョロキョロ40代男性
ヒヨコまー


アシスタント2人で構成





元マネージャードクロと40代キョロキョロは超絶仲が悪い







40代キョロキョロは他の店でカットの応援に行った時クレームが出たので
今✩店に仕事が終わったあとレッスンへ行っている(全店を統括しているTOPくまがいる)





もう半年ぐらいレッスン行っていてハサミクシ
もうウチらはハサミクシ出来てるし行かなくていいんじゃないって空気になっている








流れ星ここで本題流れ星





40代キョロキョロがカットしたお客様星
お客様の許可をとって(いたらしい)

60代ドクロの元マネージャーが
自分の携帯スマホでお客様の写真を
右と左を携帯で撮っていた宇宙人くん




40代はキョロキョロ?と思ったけど
お客様が待ってるから次の仕事へ




後で受付のフロントさんお母さんに聞いたら




お母さん
まーさん、ヤバいですよ
あの写真撮ってたのは
両サイド長さが違うやんってことで
✩店のトップくまにさっき撮った写真をLINEで送るみたいですよ!
多分レッスン行ってるのにこんな、下手なんですよって事を統括くまに知らせるためじゃないですか?


正直に言うとあたしはカット出来ないから
分からないけど素人目にはわからないですよ
お客さんはOK出してるのになんであんなことするんですかね・・







頭いかれてるぜポーンポーンムキームキー





自分がされたら激昂するくせに
仲悪いから、気に食わないから、
レッスン終わるのが気に食わないからか
最低なことするやんムキーッムキーッ
自分もカット遅い癖にようそんなことするな







このクソ野郎ムキーッムキーッムキーッ








腹が立ちすぎて旦那お父さんに言うと
意味がわかってない←




お父さんそんなに怒ること?





ヒヨコ自分が大事なプロジェクトを任されてて

上手くいってない過程を秘密裏にトップに暴露されてたら腹立たない?

しかも証拠の報告書まで相手に渡したらガーン




お父さんそれは嫌かも。。

でもそんな人周りに少しはいるやん?




ヒヨコいないでしょ。。

話をしても一緒やなショボーン




お父さんヒドイ!アセアセ








まぁそんな人間にはなりたくないってことで

そんな事をしてるから輝けないって言うかえーん

他人に構う前に自分の仕事をしっかりやっていればそんな事もしないと思うプンプン




そんな人、誰がついてくるんだよ

将来絶対自分にかえってくる

ちっちゃい男

こんなヤツ旦那じゃなくて良かったw






なんかモヤモヤした出来事でした笑い泣き

ブログに吐き出せて良かったですお願いおねがい













どこも行けないので

リフレッシュするべくお散歩宇宙人くん

風が気持ちいいデレデレ










ではまたピンクハート爆笑










まーのmy Pick♡不妊治療と好きな物✩.*