リセットと思いきや?!
1日目少し出血
2日目~3日目 ナプキンには少し着くけど生理特有のいつもの量が全然出ない滝汗








ってことになりまして・・
この調子じゃ採卵出きっこない笑い泣き
今回はポリープ取って着床前診断の結果待ち






ってことで
旦那と話し合い・・
今回は採卵ナシおいで
でもこれは生理だよね?
いや、不正出血?



ポリープ除去しなあかんし
予約取るため
(子宮鏡は生理2日目に要予約の為)
確認する為に病院







今日はM先生お休み
K先生でしたニコニコ







まず
生理の量が少ないことを説明





お父さん前回DHEA貰ってたけど採卵しますか?



ヒヨコ生理の量が今回少なかったのでポリープを取ろうかと思ってます



お父さんERAしたんでしょ?
それのピルで血の量が少ないんだと思うよ
もし内診して異常なかったらどうするの
採卵するの?



ヒヨコ・・えガーン



お父さんどっちでも好きにしたらいいけど



ヒヨコ採卵のことを考えて無かったので笑い泣き
主人に聞いても大丈夫ですか?



お父さん考える?
ちゃんと旦那さんに順番に整理して喋って下さいね←ポーン
あと順番後回しになるからかなり待つからね



省略してますが、採卵するかについて
結構言われた←






まさかの旦那と相談することにガーン
出血いつもと違うからポリープ一択の
来月移植という予定立ててたもんで真顔






ゲローあたしの懸念ゲロー



・サプリを最低1ヶ月前から飲みたかった(DHEAをまだ飲めてない←)

・万全で採卵に入りたかった
(血もポタポタ不正出血で正常卵は手に入るか危うい可能性アリ)

・不正出血だから生理かわからん感じだし採卵するんだったら1日目が2日目に来たかった
(今の時点で3日目か4日目)



って旦那に↑言う



馬旦那馬


・着床前診断結構来るのまだ時間かかるし
・その間に採卵したい
・採卵したあと1ヶ月休みの間はポリープ取ったらいいし
・結果悪くてもまぁ仕方ない←




まぁ40分は話してました笑
結局、腹括ってえーん






K先生に



ヒヨコやります!お願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お父さん決まったんやね?
じゃあみよっかウインク



内診してもらうと




お父さん卵の潰れたやつもないしキレイやわ
大丈夫よ、出来そうやわ照れ



ヒヨコそうですか笑い泣き



ヒザをポンポンと叩いてくれました
や・・優しい!!
ギャップが凄かった笑



お父さん今から採血するから結果分かったらまた呼びますね〜
1時間ぐらいかかるからね




採血4回失敗でした・・。゚(゚´Д`゚)゚。
青タンヤバいですえーん



30分でお呼び出し





お父さんまーさん、残念お願い
採卵入られへんわー




ヒヨコええっっ!!ガーンガーンポーン滝汗




お父さんプロゲステロンは大丈夫なんだけど、E2がかなり高いから無理やわ
基準が50ぐらいなんやけどこれぐらい高いと無理やから

ちょっと前回よりもキツい薬出しとくね





ノアルテン
プラバノール

1日1回夕食後
10日分貰いましたびっくり


7790円


再診料 1390
E2 '(自費)2550
P4検査(自費) 2550
ノアルテン・プラノバール700
処方料・内用調剤料 600




何だろう・・
めっちゃ付き合ってよってアタックされてて
知らん間に振られてる気持ちニヤニヤ
ホッとしたような・・



本来採卵目的で来たはずじゃないのにガーン
いつの間にかこんなことになってたみたいなうーん
まぁ生理が心配だったので結果オーライということで照れキラキラパー





まぁ疲れた1日でした病院ガーン
着床前診断結果早く来ますようにぶちゅー




とりあえずスケジュールは
今月はポリープ星
まな板の鯉になってきますwデレデレ