着床前診断リモートしてから8日目・・うーん






ついに連絡が来ましたピンクハートピンクハート









猫以前、やり方が変わって連絡すると先生からお聞きしたと思いますが
着床前診断をさせて頂いても大丈夫ですか?






↓↓↓電話することに変更になったみたい






ヒヨコよろしくお願いしますチュー



猫キャンセルは効きません
宜しいですか?



ヒヨコはいキラキラ爆笑




猫これから検査をして郵送させて頂きますので1ヶ月以内にポストに届くと思いますので
ご確認お願いします




ヒヨコそんなに早く出来るんですかポーンポーン




猫もし届かなかった場合はまたクリニックに電話をお願いします





嬉しすぎるちゅーデレデレ




思っていたより早い!!ニヤニヤ
嬉しい誤算‪((((〃・ω・)ノ♡‬
M先生、半年はかかるでアセアセって脅されてたもんで←






正常卵はあるかまだ未定だけど・・ガーン
2、3個、貯卵した方がいい言うてたけどキョロキョロ
もしあったら早く入れたくなってきたキョロキョロ





この調子なら4月に移植出来るかも?!おねがい
正常卵あるか分からんのに浮かれておりますチュー
今月の後半はドキドキですキラキラキョロキョロ





着床前診断2ヶ月はかかると思って・・
採卵しようかと思ってて病院
ポリープとる事に変更しようかキョロキョロ







いや、貯卵しようかえーん
35歳で3個らしいからあたしは2個あるのだろうかショボーン
カウンセリングのOさん曰く、
ニコ2個~3個の正常卵があると望ましい







星採卵かポリープか星



ちょうちょ採卵の場合薬


正常卵1個ヒヨコかもと想定して貯卵する
採卵して1ヶ月はお休み期間なので
最低3ヶ月近くかかる可能性アリもやもや






ちょうちょポリープ

正常卵が2個ヒヨコはあると信じて採卵しない
着床前診断が来る前にポリープを取って、
移植に備える病院










どうしよう・・真顔滝汗チーン
 




リセットが来るまでに考えなければならん滝汗
悩みまくろうと思います←











ちなみに
1度採卵→凍結したヒヨコを融解して着床前診断&凍結
した場合





+12万かかるんですっておいで滝汗
おったまげでしたガーン






旦那は着床前診断何故最初からしなかったの
って聞いてきましたけどえー
確かに最初旦那お父さんに聞かれたアセアセ
そこは申し訳ないなショボーン
その時はまだ大丈夫!デレデレって謎な自信があったんだよね笑





早く早くリセット来ますようにおねがい
今日はこれくらいしか書く事がない笑




旦那が岐阜に転勤しようかなと言い出したガーン
めっさコロコロ変わるやんニコ
東京はどうなった?!笑
ハラハラしております笑い泣き






5年ぶり?ケンタッキー食べましたピンクハート
家の近くにないもんでアセアセ

セットを頼んでみた照れ
スパイシーで量が多かったうーん星
たまにはいいもんですなぁもぐもぐ




ではまたニヤニヤ