ちょうちょ14日目予約取りましたちょうちょ





めっちゃすごい人です・・ゲッソリゲッソリ
2時間30分待ちました猫




お父さん今日はどうしたの?



ヒヨコERAで今日14日目です
これお願いします
あと着床前診断の紙を出しました









お父さんえっ、これは何で?
採卵するからってこと?




ヒヨコいえ、採卵はして凍結してあってそれを融解して着床前診断に出すんです




お父さんえっ、何でそういう事になったの?




ヒヨコ流産したので着床前診断したいと思いました




お父さんあれ着床前診断するの?
誰が許可出したの?院長?



ヒヨコいゃ・・あなた前回OK出してましたけどガーン
やるの?いいんじゃない?言っていた人は誰なんやろw
この説明も3回目びっくり






診察星

内膜がパンパンに厚くなってたびっくり
さすがエストラーナテープ爆笑





お父さん今日採血します
排卵してないかの採血しますので電話下さい
採血の時に窓の検査しますので飲む時間決めて下さい

ポリープは結局とるの?



ヒヨコ1度診察してからと言われてるのでそこで任せようと思ってます



お父さんポリープ取っちゃうと着床の窓が正確とは限らへんねん
どうする?

お父さんもしポリープとるんやったらやらんでもってなるねん




ヒヨコ大丈夫です
お願いします





お父さんもう凍結してるからダメージ受けるけどいいの?  


ヒヨコはい、大丈夫です



お父さん時間もかかるよ?



ヒヨコはい、Oさんが1ヶ月半から2ヶ月と聞きましたニコニコ




お父さんわかった
アブノーマルなたまごやダウン症のたまごは保存しなくて大丈夫?




ヒヨコはい、大丈夫です



お父さん子宮頸がんの検査はやった?



ヒヨコはい、提出しました



お父さんそうなの?ごめんね
今日確認書出してね
(卵全部出すか、半分かの紙)

あと子宮鏡院長やって僕見てないから何とも言えないけどまたなんかあったら連絡してね



ヒヨコわかりました!
ありがとうございますおねがい




お父さんあと着床前診断やり方変わったから読んどいて〜




早く電話してw
約2ヶ月かぁ・・
もうポリープ取る気なくなってきました←




着床前診断2ヶ月の間・・
もっかい採卵しようかな( ・ᯅ・ )
ラスト採卵的な(つもりニヤニヤ
採卵してヒヨコ、次の月はお休み周期だから
次の月にポリープとるか花火



悩ましい滝汗滝汗滝汗
採卵するならばDHEAをM先生に頼まなければ
イノシトールもだし
身体作ってないのにいきなり採卵するのもバクチだよね・・ポーン








 

 



人気ブログうに子さんおすすめをあたしも買いましたw

ブログを読んでいて絶対買おうと思っていたヤツですニコニコ

ポチしました爆笑

これでERAは口内はラクトフェリンチョキ







腟内はラクトフォルテの膣錠OK







これで完璧ピンクハートニヤニヤ
ラクトバチルスのみはイケそうちょうちょ






採卵ヒヨコに効いたおすすめサプリ薬あったら教えて下さいませお願いお願い
する気でいるのかまだ悩み中ですアセアセ






再診代1390
E2検査 2550
P4検査 2550
ルトラール18錠 720円
エストラーナテープ12枚 1560円
内容調剤料、外用調剤料、処方料 690

9460円



前回ERA失敗したのでルトラールは丸々余ってるのですがわたされましたびっくり
それを言うと移植で使いますので持っといて下さいと←
その時はどれぐらいあるか受付に言って下さいらしい
あたしが管理すんの?!笑滝汗





  
電話が繋がってT先生でした ニコニコ
10分電話口で待機キョロキョロ
排卵してません、大丈夫ですと
ERA出来そうです‪(*ˊᵕˋ* )
前回、キャンセルになったので今回は嬉しかったキラキラ
時間に追われている恐怖感をつくづく感じる今日この頃ですw





ではではまたお願いパー