正月明けてもう5日・・びっくり
時の流れって何でこんなに早すぎるんだ滝汗
今年も病院通い頑張るぞーピンクハート
妊娠して早く終わらせたい・・ガーン








今回長いです(੭) ›ω‹ )੭)))






今年の初夢は何故か関ジャニ∞の夢でしたw
友達と食事して隣の席に横山くんが座ってて
友達とキャーキャー言いながらサインを下さいって言ってる夢でしたwびっくり











めっちゃミーハーと言うか・・
何してんねん滝汗と起きて突っ込んだ夢でした
紅白見たから?
なのか友達が関ジャニ大好きなので直前までそんな話をLINEでしていたからなのか・・ニヒヒ





まあおめでたいと言うことでちゅー
ほんとは大倉くんが良かったよ♡←




やっぱりかっこいいですよねぇびっくり











病院最後の時間に受付予約してたのにも関わらず・・
院長先生とM先生のタッグのせいか・・
めっちゃ混んどるおいで




2時間突入ですキョロキョロ
このあと仕事なんですがまぁ仕方ないので伸び伸びしてます(*´`)♡
店の人間は早く帰ってこいと思ってそうニヤリ







ヒヨコあけましておめでとうございますお願い
今年もよろしくお願いしますニコ


お父さんはい
今日は排卵確認かなー?



ヒヨコはい、そうです





お父さんFT3とFT4、サイロイドテスト、マイクロゾームは大丈夫でした
あとTSHは月変わったから採血しよう



ヒヨコはい、お願いします



お父さん悪かったらまた対策しなきゃやから
あと排卵なんやけど、温度ってつけてる?



ヒヨコバラバラなんですけど笑い泣き


お父さん一応、採血します
今晩電話下さい
あと来週期検査するんやね



ヒヨコお願いします


お父さん何するんかな?


ヒヨコTh1/Th2、子宮鏡、ERAの3つの検査を・・



お父さん最初の2つは電話予約ねー
平日と生理が来てから予約

ERAはエストラーナテープ28枚渡しとくから
生理3日目以内で貼って紙に書きこんで下さい

オヘソの下の柔らかいとこに貼って
2日に2枚貼る形で。
15日目に診察という形出みるから来てください










お父さん子宮鏡もポリープあったらキャンセルになるからね



ヒヨコわ、わかりましたゲローゲロー



お父さん不育症の検査はリプロでやってるんやね?



ヒヨコはい、結果待ちです



お父さんじゃあもうしたんやね
ビブラマイシンは飲んでるんやね?
それはそれでいいんやけど、子宮鏡やる時抗生剤出す時に飲んでたら・・やから言うてね


今日電話下さい
あと1週間後に甲状腺の電話下さい
来る時は子宮鏡の検査の時は抗生剤飲んでるか言ってね



お母さん看護師さん
今渡した紙を次回の診察の時持ってきて下さいねニコニコ



お父さんあと不育症の検査で何か異常値があったら貼り薬とかやめた方が良かったりするから不育症の結果が出たら受診するなりして欲しいです



ヒヨコもちろんです




注射して完了ピンクハート
採血2回失敗で手にさせてと言われましたゲロー
そ・・そんなにとれないのかい?ガーン






6410円


再診料
外来管理加算、明細書発行体制等加算、
TSH,
内分泌学的検査(エストラジオール、プロゲステロン)、
血液採取料(静脈)
生化学的検査判断料、
エストラーナテープ28枚、
概要調剤料(保険が効いた)






んで、今日電話かけたのですよ爆笑
3回かけて今w





お父さんまーさん
排卵終わったってことと、
TSHが4、41
少し前より高い

甲状腺の病院に行った方がいい
チラージン飲んだ方がいい
内科の甲状腺専門病院に行って

兵庫やったら隈病院
大阪やったら探してみて
紹介状書くから病院にきて




衝撃すぎて大文字で書きましたゲローゲローゲロー
あの兵庫の病院に代わってからダメだしされまくってますけど・・




リプロ病院
・ビタミンD足りず
・BCE検査引っかかる
(2回目検査待ち)



兵庫病院
・甲状腺



他にも検査待ちあるのでまだ引っかかっりそう
京都の病院の時は検査しなくていい言われたのもあるけど採血とか採っても問題ないですと言われてたのにえーん
(言われた事ほとんどなかった、唯一はポリープかなおいで










流産の可能性が高い・・らしいゲロー
今ビブラマイシン飲んでるけどチラージンと併用していいのか聞かなくてはガーンガーン
来週期には子宮鏡予約するのにさチーン









波乱の幕開けスタートです滝汗