30日リプロに行ってきましたー♡♡







仕事がクソ忙しい中抜けて行きましたキョロキョロ
もちろんプチブーイングですw
まぁあたしの人生なので仕事より妊娠をしたいのです( ˙꒳​˙ ;)←






30日は16時30分までということでびっくり
ギリギリに予約入れましたおすましスワン
今日は子宮収縮検査なのです爆笑
BCEよりは痛くないやろと安心してますw



エコー流れ星


お父さん子宮収縮検査の検査で上下するかどうか画像を3分取ります


ヒヨコはいニコニコ


お母さん1ぷーん
2ふーん
3ふーん


ヒヨコ・・・看護師さんが言うんやw
ヒマですわニコ
エコーでも見るか・・ユラユラ動いてるだけで判別わかんないな



何も言われず退室びっくり





星診察室星


お父さん今日は子宮収縮やね、お疲れ様でした


ヒヨコありがとうございますデレデレキラキラ


お父さんあとね、ちょっと早いけどBCEの検査結果が出ました








お父さん陽性だったんですよね〜



ヒヨコふぇっ・・!!びっくりびっくりゲロー
変な声が出てもうた・・ガーンガーン
まさかの陽性( º言º)滝汗ゲロー







お父さんこれから14日間、ビブラマイシンというお薬を飲んでください
1日1錠ずつ2回、2週間分あります


ヒヨコそうですか・・まさかのチーン


お父さん悲しむべきか喜ぶべきかって感じですよね笑
直すべき点があることは治していきましょう
飲みきってから・・今日で18日目だから飲みきったら10日目ぐらいになるので また再検査
再検査してOK出たら次に進むという形に

10日飲みきったら紙には10日から12日って書いてあるけどもなるべく10日で予約して電話予約ね、



同意書と説明用紙を渡されました
2回目w真顔

ヒヨコ陽性はなんでなるんでしょうか?ガーン




お父さんわかんないです
この粘膜に関しては完全にわかってないんですね


ヒヨコそうなんですかびっくり


お父さん診断の当院がやってる検出細胞?の炎症を見るっていう事が1番精度が確からしいという・・

で、その補助診断として子宮鏡を見るという意味があると言われているけども
まだ世界的に活躍しているものは無い

まぁただ治療成績としてはけっさいぼう?は抗生内治療は4つの矢があるんだけども
1つ目は85%、2つ目は93、3つ目は97ぐらいは注意すると言われている
最低85は注意するって感じですね
なので治して行きましょう


生理がきたら10日目これぐらいかなぁと思ったら電話で予約してください


ヒヨコわかりました!!
ありがとうございますお願い







さすがリプロですね!!おすましスワン
めっちゃ詳しく話してくれてお願い
前の病院は着床したし検査しなくてもいいよって言われてたけどガーン
心から検査して良かったデレデレピンクハートピンクハート
ブロ友さん、たぴさん、もふ子さん、ブログを残してくれたみなさんに感謝です笑い泣きちゅー





でもあの痛さをもっかい味わうのか・・滝汗
値段1回4万+消費税で何気に高いのショボーン
これが2回どころか3回になったら12万とか思うと笑い泣き
ロキソニン今度は飲もうと思います口笛
でも怖い・・トラウマ笑い泣き笑い泣き








ビタミンDも引っかかってサプリを買って対策

 

 

ってか薬局では1000IUしか入ってないので4粒飲まなきゃダメなんですえー
これだったら1粒で済むし安いのでリピ中ニコニコ





Dも対策してた矢先、BCE引っかかったし
甲状腺も引っかかったしガーン
ほんと先生の言うことを鵜呑みせず自分から考えて動かなきゃダメですねショボーン
反省ですチーン
これを活かして早く妊娠して出産まで行きたいです( *´ω`* )
最低4月まで検査と再検査に終われることでしょうw






タイミング取った周期にビブラマイシン飲んでいいのかな?キョロキョロ
陽性にショックすぎて聞くの忘れたびっくり
考えすぎかしらキョロキョロ










みなさんに今年もお世話になりましたピンクハート
また来年もお互い頑張りましょうちゅー
今年はよく頑張った!と自分を褒めてあげたいと思いますキラキラ
みなさんも自分を褒めてあげてくださいおねがい



旦那にお雑煮を作ってもらってぐーたらします笑笑
31日まで仕事だったので甘えて作って貰おうと思います照れ
31日も18時まで働きますゲロー





良いお年を〜ピンクハートお願い
寝正月最高キラキラおーっ!