クリスマスに診察してきました〜ニコニコ

HCG残ってるから正常に排卵してるかだけ見るということで・・びっくり
お昼の1番最後に予約入れました口笛






着いたら5人ぐらいしか居ないw
やっぱりクリスマスは避ける傾向があるのかなぁ?!おすましスワンおすましペガサス
待ち時間は40分くらいでしたデレデレ





ヒヨコよろしくお願いします

お父さんまーさん、甲状腺引っかかってるわ〜
甲状腺刺激ホルモンが高いねん
少しだけやけどね
一応、詳しめの検査しといた方がいいわ

ヒヨコびっくり!!












お父さんそれでね、プロラクチンを25にしときたいんやけど30が正常値でね、
今までカバサールとか飲んだことある?


ヒヨコないです


お父さんないんやね、じゃあこっちの検査しましょう
結果一週間かかるけど正月明けに電話して





エコー流れ星


お父さんあれからダメもとでセックスはしてない?


ヒヨコびっくりしてないですびっくり


お父さん甲状腺の結果見てからにします
プロラクチンも下がってる28やししいいと思うわ
今後長くやっていくってなったら別やけどね
結果年明けになります

HCG測って下がってるから良しとしましょうってなって
この間、卵が小さくて13日で16×10ミリやねん
まだ排卵はしてないと思う


来週期戻すんやったら2週間後排卵はチェックプラスまたは年明けこの結果聞きに来て
5、6、7のあたりに来て
それで問題がなかったら戻すか検査しよう


あとがん検診の検査結果結果持ってきてね
1月1か2日に甲状腺の結果は出るけどね


お父さん体温測ってる?

ヒヨコはい


お父さんまだ高くなってないでしよ?


ヒヨコはい、まだです


お礼を言って退室足
注射をしましたおーっ!













お会計呼ばれる前に帰ろうとすると・・
番号でお呼び出しびっくり


お父さん何回もごめんね〜
次回、検査は何するの?


ヒヨコTh1/Th2をお願いします  


お父さん予約平日いるのと、今コロナやからちょっと・・ 


ヒヨコ注射するだけですよね?
異常がないかだけ知りたいんですアセアセおーっ!  


お父さんそれやったらしようか  じやあまた平日に予約して
後はどうする? 
不育検査とかBCEとかはやった?


ヒヨコ不育検査とBCEはしました
ビタミンDと銅亜鉛検査と
 

お父さんどこで?

ヒヨコリプロにお願いしましたショボーン
受けたいのはERA、EMMA、ALICEと子宮鏡です



お父さんBCE受けたんやったらALICEは要らんねぇ

ヒヨコいえ、受けたいのでお願いします
(両方とも受けたほうがいいと言う記事が書いてあったので爆笑

お父さんフローラはやった事あるんかな?

ヒヨコいえ、ないです
お願いしますアセアセ


お父さんわかった、また次の時に決めよう
ありがとうね





というわけで兵庫は今年で終わりました!
来年からは検査周期になりそうですびっくり
あとリプロに子宮収縮検査も受けに行ってきますピンクハートお願い
粛々と進んでいくのは嬉しいですおねがい




仕事が忙しすぎてなかなか更新出来ませんが年明けにまたupしようと思いますおねがい
美容院は31日まで戦場なのでw笑い泣き
忙しい中、リプロに行くため抜けると言ったらプチブーイングされましたガーン




ではまた〜デレデレキラキラ