移植ヒヨコして・・BT6から9まで陽性ピンクハート

↓↓↓
13まで検査薬してないけど陽性でしょおねがい

↓↓↓
まさかの陰性宣言ヒヨコ

↓↓↓
天国から闇←今ここ星おーっ!








という訳で悲しくなりながら自宅家に帰宅笑い泣き
まぁね、まだ傷は浅いよね・・ウインク








な、訳もなく・・
ココカラファインとイオンで買った検査薬











完全に蒸発線なのかなぁ・・
あたし諦めが悪いんで←え。
もう自宅家に帰ってたけど兵庫の病院病院にいきましたえーん
注射してもらってHCG少なかったら自分の中で諦めがつくと思って真顔
気がついたら行っちゃってましたニヤニヤ






あと今までホルモン補充してたルテウムとルトラールがなくなってしまうえーん
テープはあるけどねキラキラ
誤診はないのはわかってるしHCGがめちゃ少ないだろうけど・・スッキリしたいし
後悔したくなくてえーん
線が出てなかったら100%行ってなかったショボーン










16時30分に予約受付を当日にしにいって
そっから何時間待つのかわからないですけどね笑い泣き

M先生に回されると最低2時間コース・・ゲッソリ
お手柔らかに・・笑い泣き
やっぱ2時間以上コースでした・・ガーン



どんだけ認めたないねんショボーン
あがきすぎやねん真顔

と自問自答ツッコミは終わりません真顔
せっかくツラい思いして出来たたまごちゃんはちょっとした事で諦めつかないので笑い泣き

M先生に引導を渡して貰います笑
気のせいやで〜
蒸発線やわって言うだろうなびっくり








お父さん今日どうしたの


おーっ!(説明)


お父さん一応自費で良かったらするけど
でもうちで移植したわけじゃないし仮に出たとしても薬は今の病院でしてや
勝手に判断して出すことは出来へん


おーっ!はい、大丈夫です


お父さんその出た紙は向こう持っていってや
あとどんな移植の仕方したかしらんから紹介状書いてもらってから移植やわ


おーっ!わかりましたアセアセ


お父さん卵もう入れ終わったの?
窓検査はせえへんかったん?


おーっ!はい、しませんでした


お父さんそれは何で?


おーっ!1度着床したから大丈夫だと言われたので


お父さんえっ、着床したの?真顔
今回は陰性やんな、最初?


おーっ!はい、流産しました・・


お父さん週数は?


おーっ!8週5日です・・


お父さんなおさら紹介状持ってきてもらわなあかんわえー
それを参考にしてしなあかんし
すぐ移植はできへんで


おーっ!はぃ・・





怒涛の質問責めでしたえーん
疲れたよ・・wゲロー



とりあえず注射はしてもらいましたニコ
M先生、圧が凄いよ(´・ω・`;)








注射の結果は!!!

HCGが38!!
妊娠継続率0,8%!!!
 やっべぇ・・妊娠してねぇわウインク星





以上
あがきまくりました笑
あらーですねw笑い泣き
でも満足です星ヒヨコおねがい



あたし妊娠出来るんでしょうか・・滝汗
ちょっと焦ってきた・・真顔





紹介状作って貰わなきゃな💀
兵庫では検査(窓検査)とかするっぽいキョロキョロ
ほんと焦るー(´・ω・`;)






M先生はHCGの結果を見て
お父さんまれに着床する場合もある
でも他院の事やし決められへんねんガーン
一応この紙を持っていって聞いてみたら?
完全に下がりきれるまで移植出来へんし
子宮外妊娠の可能性もあるし
  





明日見てもらいと言われたのでニヤリ
また京都に行ってきます流れ星







つぎは2月ぐらいに移植になりそうな予感ゲロー
長いよーえーんえーんえーん