移植する前に色々やるべき事をやろうと思って
(流産してもう3週間びっくり
歯医者、(不妊か何かの)検査や乳がん、好きなことやろうと思ってましたニコニコ流れ星






茶屋町のブレストクリニック病院というところで、乳がん検診を受けに行きましたパー
8年前にマンモ、最近は2年前にエコー受けたっきりうーん
2年前は市の乳がん検診があって触診とエコー
市の検診その時初めて行ったんですけど思ってたより丁寧にしてくれた印象ヒヨコ




マンモは40歳からだったのとコロナで検診が予約制になったということで茶町の口コミがいいということを信じて行きました爆笑
本当は今行ってる病院病院は産科があるので行きたかったんですが予約が取れず2週間以上かかるとのことで笑い泣き
(自費って12000円位するんだ滝汗



痛くないマンモの説明をしてくれました爆笑
肘を上げすぎない
機械と反対の顔を向く
肩を上げすぎると余計に痛いので平行

なるほどーΣ(゚д゚;)
次来る頃には忘れてると思うwニヒヒ


エコーと触診は女医さんが診察
あとマンモのカルテを見ておじいちゃん先生おじいちゃんがその日のうちに結果を言ってくれる形らしい




おじいちゃん胸が痛いんだって?両方?


ヒヨコ乳腺が元から張ってるみたいでたまに痛いんです・・アセアセ両方ですショボーン


おじいちゃん人間は排卵周期ぐらいになってくると身体が勝手に赤ちゃんが出来たかもってホルモンが出て勘違いして胸が張ってくるんですよおねがい
生理開始ぐらいになると、いないのかぁってなって落ちついてくる


ヒヨコへぇーそうなんですか目目


おじいちゃん張る張らないは個人差やから何とも言えないけどね〜


ヒヨコ次は1年後に診察したらいいですか?


おじいちゃん1から2年後ぐらいかなぁ?
うちのスタッフは一年に一回ぐらい受けてるよ

ヒヨコ分かりましたニコニコ
ありがとうございますお願いハート




















最後に異常無しの紙も貰って完了おねがい
時間も当日予約したけど1時間ぐらいで終わったしラッキーでした爆笑
お値段もHPで12000円って書いてあったのですが3600円と格安でしてくれました!!
保険効いたみたいです笑




そこから友達と合流して・・爆笑
映画に行きましたハート






キレイに撮れてない笑い泣き








久々の映画ラブラブ
コロナ以来久々の友達に会いました爆笑






感想は・・あんまりでした真顔
漫画を10年前?ぐらいに読んだことがあるので読んでるものとしたら、物足りないアセアセ
もっと心の細かい描写をして欲しかったえーん
パコパコはそんないらんからえー
まぁ、上映時間が決まってる中でまぁムリなんだろうけど不完全燃焼えーん
漫画を買い直そうかしら照れ

口コミはめっちゃ高かったのであたしの意見は気になさらずw
大倉くんはやっぱりカッコよかったラブラブ






ユニバのポスター⤴
やっぱカッコ(・∀・)イイ!!w








ランチにトンカツステーキを食べて映画の感想やら近況やらしつつ・・
誕生日だったのでウエッジウッドのマグカップをプレゼントしましたニコニコ




あたしは白とピンクにしてますおねがい
結婚祝いやちょっとしたプレゼント、誕生日あとリクエストがない場合はもれなくこれをプレゼントします笑
値段もお手ごろで可愛いしウエッジウッドだから安く見えないしと思ってますおねがい






 



タワレコに寄って⤴
NiziUを見てニヤニヤハートおねがいして←え。












Cafeでケーキ食べたりちゅー
とても素敵な時間を過ごせました照れ
(5カ月ぶりらしいびっくり







少し胸がチクリとしたのが1個だけハート雷





友達パンダとタワレコ音符行ってた時、カバンカバンの中に入ってるマタニティマークが外し忘れてて
(気持ち的にまだおうちで直してなかった)
バックカバンの中からチラッと見えたみたいでガーン






⤴コレねチューリップ





不本意ながら流産のことを言うことになって
最初のランチで赤ちゃん作らんの?みたいな事言われたけどスルーしてたのにアセアセ
 


流産言ったらごめんねって謝ってたけどショボーン
そしたらまた余計な一言






パンダまーちゃん、赤ちゃん赤ちゃん出来ない?身体なんだね





あたしびっくりして絶句したよね・・アセアセポーン











こんなハッキリ目の前で言われたことなかったしΣ( ̄□ ̄;)!!
しかも多分?1番の親友に言われたのがまたショックというか・・
(彼女は37歳、独身)



もうこれがピッタリね!!ニヤニヤニヤニヤ








一応、妊娠前期は流産しやすいことは説明を軽くしといたけどもニコ
もう喋っていた途中でこんな気持ちになって・・









⤴親友なのにこんな事思ったw←え。







ってか、独身の人は子供赤ちゃん出来ない=不妊って思ってるのか、彼女が無知すぎるのか
かなりクルものがあるねショボーン
多分妊娠しても出来なくても生涯忘れられない言葉になったよ
大好きな親友だから疎遠はないけど頭のどこかでその言葉は何時までも離れられないと思う









豆腐メンタルかもしれない(ó﹏ò。)







移植するまであと1ヶ月はこんな感じで下らない記事をあげます( °∀°)ノYo!




カフェは一休で予約しましたしましたおねがい
ポイントも貯まるしすぐ予約出来るのが楽ちんです♡
一休.comレストラン

 



でわでわまたおねがいピンクハートキラキラ