タイミング周期でリセット待ちですニコ
検査薬したら陰性やったのニヤニヤ






久々に京都に舞い戻りましたちゅー
いやー半年ぶりでしょうかアセアセ
あんなに遠くて辛かった病院が新鮮に感じましたピンクハートおねがい
現金なもんですなチュー






久々にいくと久しぶりなので問診票書いて下さいねと言われました病院
一応、兵庫に行ってるのでその採卵結果も書きました
(病院の名前、ショート法、薬液、量)




久々にN先生に会えると思うとドキドキしましたびっくり
やっぱイケメンでしたw



手採卵去年やったねー移植するの?

おねがいよろしくお願い致しますウインク

手半年やからポリープとかまだ出てるかもやねー

おねがい移植の前に子宮鏡かフローラお願いしたいです

手そうやねー、今、子宮鏡予約いっぱいやからなぁ・・
1回内診しましようか

おねがいあれ?他の病院で採卵したんやけど何もふれてこないなぁ・・
はい






内診
 

手見た感じポリープもないし、子宮もキレイ
見た感じでは大丈夫とは思う

おねがい良かったです爆笑

手見た感じやから絶対ではないけどね

おねがいその一言はいらんぞ 心配になるやん




一応、問診票渡したのに・・
採卵やから時期やらふれてこないえー

手排卵いつかわかる?何日周期?
何日誤差とかわかる?

おねがいうーん・・今は不安定でわかんないです
(採卵の為、日にちが2週間前後チーン

手じゃあエストラーナテープを渡します


おねがいって事はホルモン周期の移植ねキラキラお願い

手生理3日目・・いや、5日目にエストラーナテープ3枚貼って
2日に1回ね

おねがいはい




看護師さんに塩対応の説明されながらえーん
何とか覚えました猫
だって初めてするんだから詳しく聞いて当たり前やん真顔
嫌そうな顔されてもわからんから聞いてんねんムキーッ



薬局でエストラーナテープを受け取りました
15枚で3160円流れ星
1日3枚、5回分・生理5日目で貼る
2日間貼ったままで2日に1回張り替え





・張り替える時は違う位置をオススメ
・痒くなりやすいのでクリーム塗ってもOK
・お風呂入っても取れやすくなるとかはよっぽどじゃなければ大丈夫
・貼る1番お腹か腰の下に貼る



薬剤師さんの方が詳しく教えてくれたびっくり
親身に教えてくれました笑い泣き


初診料・超音波・クラミジア・子宮頸粘液採取
3620円
処方箋748円
エストラーナテープ15枚
3160円

7528円





今日、会社の先輩から貰いました猫








あたし大好きなんですピンクハートピンクハート
九州の鹿児島にあるカステラにカスタードクリームが入っててめちゃウマですキラキラ

福岡に旅行行った時にも九州やし空港でないかと探してました笑
でもなかったw
そのかすたどん熱が復活してしまい、通販で頼みましたちゅー

旦那に2人しかいないのにって突っ込まれましたがw
それだけ好きってことです←え。



今日は雨なのでお出かけも出来ないのでゆるりとしますキラキラ猫
ごはんの作りだめでもしてゆったりしますちゅー
みなさまもゆっくりしてくださーいキラキラ爆笑