こんにちはニコニコ
雨が凄いですなぁ・・(^_^;
今月はタイミング周期のまーです爆笑








ってかあたしよく夢を見る人なんです
ほとんど覚えてないんですけどzzz
今までここのブログで夢の事を書いたりしたのですが爆笑



今日久々にハッキリした夢を見まして


リアル話を言うとくーちゃん猫の夢です目


くーちゃん猫とは今40(41歳?)の友達
不妊治療で体外で出来たら2歳の女の子赤ちゃんがいます流れ星
子供ちゃん会ったことありますがめっさ可愛いちゅー
もうメロメロですピンクハートデレデレキラキラ







2人目も以前凍結してあった胚盤胞2個移植をして妊娠中やったんですキラキラ
(↑その時期、あたしは体外の話を相談していました)




9日に生まれた!!とのことでおねがい
またメールするねー
落ち着いたら会おうおねがいキラキラ






心から嬉しいラブラブ拍手し、
1回目の病院(転院したけど)を紹介してもらったり情報を教えてもらったり
美人で頭もよく気さくなくーちゃんはみんなから愛されてる人なんですニコニコ





そこの病院は(前院)たくさん胚盤胞出来ても6個までしか凍結出来ないので
(くーちゃん20個胚盤胞あったらしい
↑ビックリしたわゲロー
あたし2個やったんやけど・・・アセアセ






そのランクの高い6個を凍結
・1人目は一回目で妊娠
・2人目は1回目は陰性
2回目の2個移植で妊娠
2人目出産ちゅー
凍結は2個残ってる





 めっちゃトントンと進んでるよなぁびっくり
採卵も1回で20個採れてるし滝汗
羨ましいわデレデレ
結婚式のギフト渡したり生まれた時もプレゼントメールリボン渡したりしたので
昨日楽天でポチポチしていました手



2人目でスタイとか食器セットって要らないのかなぁ・・キョロキョロ
いないからわからん滝汗


深夜までくーちゃんに送る品物をポチポチしてましてスマホ
気がついたら寝ておりましたzzz








くーちゃん猫が赤ちゃんを抱いてますニコニコ


あたしニコニコはおめでとう


猫産まれて良かったーウシシ

ニコニコ良かったねーラブキラキラキラキラ

猫あと凍結2個残ってるやん?

ニコニコうん


猫もう1人欲しいねん










まだ産むんかい!!!










って突っ込んで目が覚めましたw
不妊様ですかね、これは滝汗



うーん・・2人もサクサクッと出来て採卵も1回ですんで20個もとれ、貯卵も出来て
羨ましいんだと思いますデレデレ





あたしは採卵まだ2回しかしてないけど個数も取れなくて、2回排卵して採卵に入れなくて
ポリープとったりとかしてるうちに彼女は2人も産んでショボーン
彼女のようなサクサクッと進んだケースに羨ましいショボーン




くーちゃんはほんとに大好きなので嫌いとかじゃなくあたしと違っていいなぁという気持ちが大きいですニヤニヤ
多分、それに比べてあたしはって感じチーンチーン






早く移植してー!!!笑い泣き
って気持ちになった事を記しておきますちゅー



久々のブラックな気持ち降臨しましたニヤニヤ