卵があまり成長してないねーとよく言われるまーでございますキョロキョロ
もー慣れてるけどねパーうーん




D8ハート
メガネうーん・・あまりまだ成長してないねぇ


うーんそうですか・・


メガネいや、でも少しずつ成長してんねんで?
成長はしてんねんけどおっきくならんなー



うーんはぁ・・


メガネ妊娠はしてないな?大丈夫やんな?


うーん大丈夫です
何回言うんやろか


メガネいや、万が一があるかもやから
基礎体温測ってる?


うーん1ヶ月しかないですけど・・
携帯のアプリを見せる


メガネ大丈夫そうやね、低温期入ってるね
でもそれやったら不思議やねん
AMH3,40あるのに前院では2個しか取れてないし・・
前回はアンタゴで排卵したし、説明がつかんねんえー


うーん・・・
それはあたしが聞きたいけどね・・
特殊なタイプというヤツかしら

メガネ今日血液検査して排卵してないから大丈夫やったわ
それは良かった
また明後日に来てー



21010円なり手

再診料1390円 、ゴナールエフ150、6450円
HCG1050円 、LH,e2けんさ2070円、2550円 







次の日



自分でゴナールエフ150打ちましたニコニコ
冷凍保存したのをまた解凍してうちました
↑専用のケースも買わなきゃなのねキョロキョロ





D10ハート
M先生人気すぎて2時間以上待つ・・ポーン

 
メガネ成長してきたねー前回卵10ミリやったけど15まで育ってきたよー



うーんながかった・・えーん
嬉しいです・・えーん



メガネと言ってもそんなにはおっきくなってないからね


うーんど・・どないやねんポーン



メガネ10日目やね、ゴナールエフもっかい今日も打とう
一応、念の為、次の日も採血測りたいから明日これる?



うーんえっ!
次の日はM先生が休みやから普通に仕事を入れていた



メガネいや、別にムリやったらいいねん
じゃあ明後日、先に採血してLH測るから
30分前にきてな
注射明日もゴナールエフ打ってな


 うーんわかりました!



メガネあとしつこく言うて悪いけど基礎体温のアプリ見せてー


うーん!!笑う
笑うしかないニヤニヤ気にかけてくれるけどめっちゃ言うやんって思ったわおいで
アプリを見せる

メガネ念の為ねーうん、大丈夫だね


うーんありがとうございました
  







16390円手

再診料 1390 円、ゴナールエフ150、6450円
HMG1050円 、持ち帰りゴナールエフ+HCG,7500円


D11


点鼻薬を忘れそうになるのが怖いガーン

ゴナールエフをなぜか旦那が打ちましたキョロキョロ
頑なに打たないと言っていたのに何があったんでしょう真顔
あたしより薬作るの上手かったですニヤニヤ複雑タラー
ちなみにお尻打たれました宇宙人
お尻に注射初めてやったんやけど結構痛い笑い泣き











またテイクアウトですおねがい
野菜が採れるお魚お弁当ですニコニコ
やっぱり食べ物でしかやる気を見いだせない←









もーすぐ採卵に近づいておりますおねがい
採卵までこぎつけますようにアセアセお願い