今、体質改善の為・・鍼灸を通い続けているまーです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





初めての体外で2個しか胚盤胞にならなかったのを何気にショックを受けてまして・・えー
旦那はもう1回やってから転院したら?と言われたけども真顔



1度でいいから行ってみたかった病院がありましてニコニコ
兵庫県の病院に予約をとることにしましたキラキラお願い
1度行ってみたかったのもありますラブ

旦那に内緒で予約←え。
採卵2回目は旦那が出してくれることになって一安心爆笑OK







電話をすると


・着床前診断をご希望ですか?
(診察は初めてか不育検査の説明、着床前診断を受けるためには2ヶ月以上予約で埋まっているのでそれ以降の説明)

・先生の希望はありますか
(院長指名も2ヶ月はかかるとのこと)

体外の方は先に注射・採血始まる前に1週間から5日前くらいに診察をお願いします



行ってきました!(^^♪


駅からすぐキョロキョロ
 


受付の人にカルテを書いてと言われ、3枚書きましたキョロキョロ(治療歴、初めてか、持病、治療歴を書きまくり)
前の病院のデーターを提出
(血液の検査、体外受精の成績、不育症検査、精子の結果、ポリープを採った紙)
 
()の中に当てハマるものを提出しましたニコニコ
不育症検査とかはしてないのでなし




12時に予約 
90分待ちΣ( ̄□ ̄;)!!
や・・やっぱりねwびっくり



ほんとは院長先生に見てもらいたかったんですが
贅沢言っちゃダメだよねーウインク

T先生に見てもらいましたニコニコ

サバサバした先生でした
紙を貰い、工程を説明してくれました猫
アンタゴニスト法がいい
もし途中で合わなければショート法
ロング法に変えましょう


なので生理2日目から採卵STARTですおねがい
クレジットカード決済OKが地味に嬉しいよー(^^♪
ポイントが貯まる( ´,,•ω•,,`)♡


採卵また頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))





ちなみに今日イオン食材を買いにAEONに行ったら流れ星


白菜が・・







383円でビックリしたw

高騰してるやんポーン
でもみんな、高すぎると思ったのか全然売れてなかった笑
そりゃそーだよねキョロキョロ

早くコロナ収束します様に・・ショボーン
治療も不安えーん