採卵する前の内診10個流れ星キラキラ

↓↓↓
採卵6個宇宙人くん

↓↓↓
採卵したその日
変性卵があり4個びっくり

↓↓↓
次の日の受精結果(1日目)
3個ガーン
↓↓↓

今ここです(o_o)ショボーン








病院から朝8時30分から9時に最後の採卵結果を電話するとのことキョロキョロ




朝からめっちゃドキドキして、上司にニコニコ
もしかかってきたら電話とるかもスマホと許可を先に貰っておきましたニヤニヤ
どんだけ必死やねん( ;゚³゚)







結果・・



9時になっても・・11時になり、13時になり


お、ぉぃ・・って滝汗








こねーのかよ!










こっちは必死なんですけど・・ガーン
忘れるとか有り得る・・?
いや、ZEROやから気を使われて電話しないとかかしら・・?( ˙꒳​˙ ;)
↑な訳ない ショボーン
ポジティブに考えすぎたかしら?ニヒヒ






15時に待ちきれず電話してやりました真顔
必死だなw←









胚盤胞2個
出来ました!!。゚(゚´Д`゚)゚。
き、奇跡やぁ(ó﹏ò。)






ちなみに、ランクは教えてくれず・・
その次の日に診察の予約入れてたのですが
次の日に聞いて下さいみたいな事を言われ





今、教えろよ( ˙꒳​˙ ;)





と思ったけど0と思ったものが胚盤胞になったのが嬉しすぎて(´д⊂)
たくさんお礼を言いましたえーんえーんキラキラ




電話した時、培養士さんも謝られました手
多分、採卵する人が多すぎて、記載してないか、スタッフ同士連携が出来てないのかなと思いましたガーン
言った時、えっ!!ガーンって言われました笑






あと、着床前診断の事について、聞きました

するとここでは(今の病院)やっていない手


どうしてもの人しかしない
(遺伝的な原因、流産など何回もされている人等、特別の場合)
したとしても規制があって出来ない



どうしてもしたい場合は諏訪、大谷さんしかしていない(隠れてしてる場合もあるが)




もうあなたの場合、凍結してるからどっちにしろムリよバイバイ
初めて採卵、移植もしてないし、する必要ないと思いますけどね〜アセアセ

というお話流れ星
 

去年の終わりの話ね↑






牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





家
旦那
お父さん2個できて良かったね

と喜んでました流れ星

あたしは2個出来たのを喜んではいました

けど、当初の予定(6個希望)と大きく出来ないことを少し凹んでいましたショボーン

お父さんそんなワガママ言っちゃだめだよパー
出来なかったからしよーがないじゃん










慰め??られましたショボーン
そういう事じゃないんだけどなーもやもや






今回の事で、色々考えるきっかけになりましたニコニコ(^^ゞ


次は診察ですお願い
(OHSSになってないか、ランク話ガーン